04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



‥‥ 3年

(☘‥‥日常 & 備忘録)
こんにちは~、ご訪問有難うございます(^ ^)
又々 ご無沙汰してしまいましたが‥‥早いもので、息子の挙式から 2ヶ月が過ぎようとしています
その間、姪っ子の挙式&披露宴、そして ルナの体調の急変騒ぎ等々‥‥色々な事がありました
ルナ‥‥何故か食欲も無く、一日中ほとんど寝ている様な状態が続き、点滴に通う日々が続きましてね
検査と投薬を繰り返すも~結局 何が原因かも特定出来なくて‥‥とうとう「大学病院を紹介しましょうか?」なんて言われる始末
マジ!本当に心配しましたよ‥‥
で‥‥その後~ここ2週間前位から ようやく食欲も戻り、以前の様に元気なルナに戻ってきました
(ホッ❗️良かった❗️本当に良かった
しっかし、いったい何だったのか⁇)
そんな中、私自身も2年ぶりに 胃と大腸の内視鏡検査を受けた所‥‥何と 胃に2mm大のポリープが2つ、大腸にも3mm程のものが3つと、4~5mm大が2つも見つかり切除 (´∀`; )
ガーン‼️結果は、全て良性だったのですが‥‥こちらも油断大敵ですね~、乳がんだけが病気じゃあ無いですから
実家では 又難題が持ち上がるし‥‥
うぅ~ん頭痛いですわ
・・・・・で、そんな中迎えた 3回目の【オッパイ記念日】
忘れもしない 2013年6月5日‥‥
片胸になったあの日から、いつの間にか丸3年が経っておりましたよ
告知後、約半年間の術前化学療法を受けてからのオペ
それでも、不思議と 何の迷いも、又 落ち込みも無く治療に身を委ねたあの頃でしたが‥‥
普通に生活出来る事がどんなに有難く‥‥
今迄 当たり前と思っていた事が、そうでは無い事に気付かされて‥‥あれから~毎日毎日、いろんな事に感謝しながら、今 こうして何とか生き長らえておりますよ🍀
生きていられるって事は メチャメチャ特別な事で~本当に有難い事な訳ですよん
先日、血液検査.触診.超音波検査.マンモをクリア‥‥
願わくば~このまま このまま ♪(´ε` ) 💞
心配してばかりいては 前へは進めないし‥‥
モチベーションを保ちつつ、大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせながら~日を送る
まっ、これも悪くは無い‥‥
だけど‥‥正直、3年経っても体調は 以前の私とは程遠い
いつも頭の中がボーッとしているし、未だに涙目で病院通いをしているし、指先の痺れもありまして~
それでも、関節痛とかホトフラ、そして術側の背中や脇の下の違和感はかなり改善
(これは~1年前から通い始めたジム(プール)のお陰かなぁ~(=^x^=))
欲を言えば~髪の毛がもっと何とかならないものか・・・⤵︎⤵︎⤵︎
何か髪の毛自体も細いし~少ないし~、当然ボリュームも足りなくて‥‥一番はやはり頭頂部が問題
だいぶマシにはなったものの~出掛ける時には部分ウィッグや帽子が無いと不安になる私なのでした
あと2日で6月も終わり、今年も上半期が終了~
さあ、下半期も頑張りましょう( ^_^)/~~~
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメSさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
大変ご無沙汰しております。
こちらは、梅雨明け迄には もう暫くかかりそうですが、それでも日によっては30度以上の真夏日となり ゲンナリ(ー ー;)⤵︎、これから訪れる辛い季節に‥‥今から恐怖を感じている今日この頃です。
汗をかくと髪の毛もペシャンコになるし、部分ウィッグの中も蒸れ蒸れになってしまいますものね〜(嫌じゃ!嫌じゃ!)
それにしても、昨年は大変でしたね。それでも、本当に早い対応が出来て良かった良かった。
3年、4年と いつになっても、気がぬけませんが‥‥それでも、日々の中に 幾つもの幸せが潜んでいますからー、今後もそんなお宝を探しながら〜過ごしていきましょうね。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
