01
1
2
3
4
5
6
8
11
18
19
24
27
29
31
   



今日は我が家のワンコの月命日…(>.<)

初ブログ!

◎乳癌治療が始まりました。
このブログには、『近況』と、そして
告知を受けた直後から今迄の、
『出来事いろいろ』を書き留めようと
思っております。

◎まずは『近況』…
我が家の愛犬が亡くなって、2ヶ月。
早いね~(>.<)。

……亡くなる2週間程前に乳癌の告知。

日に日に弱っていくワンコが、最期迄
一生懸命生きようとしている姿を目の当
たりにし…、改めて~、死と言うものを
考えさせられました。

数日…寝ずに看病して~( ̄□ ̄;)
11月7日、その明け方に…家族皆に看取ら
れ、天に召されたワンコ。
ホント、頑張ったね。偉ったね;_;)/~~~。


今度はママが頑張る番だね。
……そうして始まった闘病生活!

只今、FEC75の術前投与中で~す。
…今週は3回目の予定。

…………ホォ~イ(‘ー‘)/~~頑張るぞ…。




にほんブログ村バナー:ぶたサン

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
