11
10
12
16
19
21
23
24
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今……リハビリ中~(*´∀`)

昨日で、初ケモから丸一年……


夏が過ぎ……暑さからも解放され始めた 9月頃から ようやく始動を開始し~


最近、やっと 人前に出る勇気が出てきた私なのですが……



『乳がん』という病に侵された事で……
辛い治療が始まり、体だけではなく、きっと心も病んでいたのだと思うんですよね (*´-`)



長かったなぁ~(/ω\*)

ほんと 辛かったなぁ~(〃´o`)=3




……まだまだ 治療も継続中だし、副作用もあるし、体調も万全では無いけれど~


こうして、前向きな気持ちが持てる様になってきている事が 嬉しい(о´∀`о)




先週は、チョット遠出して 秋の散策をしてみたり~。急に映画を観に行ってみたり (^^)。それから~、電車に乗って ブロ友さんに会いに行ったり……と


私にしてみれば、凄い進歩!
何とも充実した一週間を過ごす事が出来ました




・・・だって~

去年の今頃は……初めて FECの洗礼を受け、不安いっぱいの中、布団の中で ウンウン唸っていたのですから(# ̄З ̄)



あの時の事を考えたら~

今の私は 何て幸せな時間を過ごさせて頂いている事か……

改めて、こうしていられる事の 有り難さを実感している私なのです(#^.^#)




……という事で


当面の目標は~
毎日、何か一つ目的を決めて 出歩く事!

どこでも良いんです。毎日、何処か行きたい場所や やりたい事を決めて、それを実行してみる……


お日様を浴びて、風を感じながら~
外の空気を吸って歩く……


あちこちキョロキョロしながら歩くのが 新鮮!今迄 気付かなかった事に フッと目が止まったり……、落ち葉を掃くお婆さんの姿が 母と重なってみえ、ちょっぴりおセンチになったり……。でも、今 こうして 外を歩ける事が 凄く嬉しい~(´ー`)




(家から~、5分、10分も歩けば……二つ 三つスーパーはあるんですけどね・・・)

……今日は~片道40分位掛けて歩き、ナチュラルフードを扱うお店に行ってみました


前から気にはなっていたけれど、入るのは初めて……


チョット値段は高めだけれど……、思っていたよりも ずっと品揃えも良くて、驚きです

でも~術側(右)の腕では無く、左手だけで持てる量を考えて、今日 購入したのは、たったこれだけなんですけどね……

●有機栽培の玉ねぎ


●長崎産のカラフルトマト(なんと500円)


●だしじゃこ(最近、何にでも入れているせいか、直ぐに無くなっちゃうんです)


●いわしの削り節(チョット珍しいですよね)



ウフッ(^w^)……軽い!



きっと~これからは……私も常連さんになるかもしれないなぁ~(^.^)?なんて思いながら、レジに並びました


そうなんです……
健康に対する意識が 随分と変わった 一年でもあるんですよね(⌒‐⌒)


只今『いろんな意味で リハビリ中~』





帰り道……

大学のキャンパスを眺め~


そして、神社にお参りして~(パンパン♪)



……今日の目標は 無事クリア出来ました~
♪ヽ(´▽`)/






にほんブログ村
スポンサーサイト

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。