12
5
9
13
18
21
22
23
26
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……hisaさん……



私の大好きなブロガーさんのお一人に……“hisa”さんという方がいらっしゃいます



FC2で 乳癌の記事を書いている方なのですが


hisaさんは~いつも 凄く明るくて、前向きで~、何があってもへこたれ無い……
家族想いの、写真が大好きな 大阪のおばちゃんです“〆(^∇゜*)♪



私は~時々 ネガティブ人間になってしまうのですが……


hisaさんは~
どんな時でも ポジティブシンキング!
……だから、大好きなんです!!


この一年……私も~“hisaさんみたいになりた~い” と、何度も思いましたが、思っても 実際には なかなか出来るものではありません……σ(^_^;)?



hisaさんのブログへ お邪魔すると~、いつもの大阪弁が炸裂し、ブログの中を テンポ良く駆け抜けて……


そして~思わず、クスッ(^w^)



だから、伺う度に いつも元気をいっぱい分けて頂けるので~、大好きだったんです。

「よ~し!私も 頑張るか(^-^)v!」
って……そんな気持ちになれたんです




hisaさんも~、時々 私の拙い記事を見に来て下さり……(^.^)


お互いに~コメント自体は あまり書いてはいないのだけど……


毎日、覗いて貰えるだけで、凄く 嬉しかった.:*:・'°☆。

今日も来てくれて 有り難う~♪
気に掛けてくれて 有り難う~♪

そんな気持ちで、足跡を見ていました (#^.^#)



そんなhisaさんが……つい先日

急に お忍び?で東京にいらしたんです
題して……“50歳記念!弾丸おノボリさん撮影ツアー”(^w^)


写真が大好きなhisaさんなので、普段から精力的に あちこち撮影にいらしているのは知っていましたが……



まさか、わざわざ東京迄 お出ましになられるとは……

一度、お会いしたかったな~(*´∀`)



その時に撮った 東京ベイエリアの写真は~どれも本当に素晴らしかったですね*☆


今迄~ずっと 抗がん剤治療を続け 頑張ってきたhisaさんですが、今回 手術を目前にし……


いったい どんな気持ちで、ファインダーを覗き、シャッターを切ったのか……?


残念ながら~私には その真意はわからないものの……


写真には 確かにそのパワーが満ち溢れていました*★*☆






だけど・ ・・


だけど……残念な事に~今はもう その写真を見る事は出来ません(/_;)/~~



何故なら……

hisaさんは、それらの写真をUPした後、11日付けで ブログを閉じてしまわれたのですから……



何でしょねぇ~
私としては……ずぅ~っと密かに 恋焦がれていた 片想いだった憧れの人が、ある日、突然、何も告げずに~遠い所へ 引っ越してしまった……



そんな気持ちです……(ノ_・。)



……皆さんに慕われ、とても~人気のある方だったので、きっと 寂しがっていらっしゃる方々も多いと思います



でも…hisaさんが そうなさるには、きっと それなりの強い想いがあっての事だと思います(-.-)。


無事に手術が終わり、一日も早くご回復
される事を祈っています。


来年、1月に ハワイで行われる 弟さんの結婚式に元気で参列なされる事を願っています。



そして~
hisaさんが、最後のブログのページに残された
『治療第二章!頑張ります!負けへんで~!』の言葉を 私の胸にも刻んで……これからの日々を頑張りたいと思います(*´-`)


そして 又 いつか~
“みんな~お待たせ~帰って来たで(^^)/” そう言って 戻ってきてくれる事を信じて、待っていたいと思うのです……




(……Dear.hisaさん、今日も覗いてくれて 有り難うm(__)m。又 いつでも 来て下さいね。そして、直々のダメ出しも 大歓迎です。これからも~応援しています(*´-`))
にほんブログ村

スポンサーサイト

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。