01
1
2
5
6
10
11
18
19
25
26
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バチが当たったのかもしれない……(´o`;

今日、またもや とんでもない事がおきてしまいました ……
((o( ̄ー ̄)o))


私……右腕を負傷しました……










手首 骨折です(* ̄ー ̄)




今日は 腫れるとの事で、添え木だけ……
メッチャ 痛いです (><*)・゜・


明日~ギブスをしに行って来ます……

4週間は固定したままだとか……
(-_-;)




……今朝、朝一で
昨年末から 念願だった映画『永遠の0』を観に行った帰り、事もあろうに……家の玄関の前で 転んだのです (/ω\*)



左手にポストから出した郵便物を握っていた為、転んだ時に 全体重が右腕にかかってしまいました……

自分で言うのも何ですが……
とんでもなく派手な転びかたでした!



大馬鹿者です!!!






(本当は~、今日はここで記事を止めたい所なのですが……、どうしても 映画について書き留めておきたいと思うので、もう暫く 続けます)

今……もちろん左手で書いています
((>o<")痛痛痛!)





映画・・・凄く良かったです(*´-`)

「生きるとはどういう事なのか?
人は どう生きたらいいのか?
そして 命がどんなに大切なものなのか?
当時、生きたくても 死んでいかねばならなかった 沢山の方々がいらした事……
しかし、決して 死にたくないと口にしてはならなかった事……
それから~、その当時 戦争を経験した人達っていうのは、紛れもなく、自分の身内も含め、今いるお年寄り達だったんだなって事の再確認……
そんな昔の方々の礎があって、今の私達がこうして暮らしていられる事……等々 」
考えさせられる事がいっぱいな映画でした……



私が知っている 今迄観た戦争の映像とは、明らかに何か違うなぁ~.:*:・'°☆
っていうのが、率直な感想です。
順番が逆になってしまったかもしれませんが、百田さんの原作を読んでみようと思いました……


劇中~特攻隊員として、明日 0戦に乗り込む兵士の一人が……
「流れる川の水を 冷たいと感じ、頬を掠める風を肌で感じる事が有難い……」と語っていたんですが

アハッ( ̄▽ ̄;)!何だか~今の私みたいだなぁ~って思ったら……涙が止まらなくなりました


「生きる為に 一生懸命 努力する……」


……とても 重い言葉です(-.-)




この映画~
まだ 観ていらっしゃっらない方にも……
是非、お薦めしたいなぁって思いました.:*:☆





・・・そんなこんなで~
映画の余韻に浸りながら……半べそ状態で帰宅したのがいけなかったんでしょうかね(ToT)?

それとも……ここで、何かを反省しなさいという教えなのか?



…とにかく大変な事になってしまいました


正直、オッパイがなくなった時より 痛いし~不便なので (lll´Д`)

これから先が 本当に思いやられます・・・



今は……又、家族に迷惑を掛けてしまうのが全く情けなく……申し訳ない気持ちでいっぱいな私です 反省 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




大吉だったおみくじも~、無病息災の七草粥も……利き目は無いのかなぁ?
(痛いの 痛いの飛んでいけ~(´ 3`)早く良くなります様に……)

にほんブログ村
スポンサーサイト

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。