01
1
2
5
6
10
11
18
19
25
26
28
   



お世話になります m(__)m

……予定通り



病院に行って来ました(^^)/





ギブス……

“ カッチカチ ”です!


これから1ヶ月…これのお世話になります




実は~昨日の初診では『乳癌』の事を 敢えて言わなかったのですが……


今朝……手先が だいぶ腫れていて~、皮膚も変色しているのを見たら、ちょっと心配になってきました(〃´o`)


やはり、この状態で 1ヶ月過ごす事になるので、私としては どうしても リンパ浮腫が気になる訳でして~

そこで 今日は ちゃんとDr.に話してみる事にしました (*´-`)



結果…やっぱり 話して良かったです(#^.^#)

ギブスは、あまりきつく無いように巻き、肘には 掛からない様に作って下さるとの事

リンパ浮腫が気になる様であれば、時々 腕を高く上げて、肘を曲げ伸ばししたり、指先を動かして 血流やリンパの流れを良くする様に………と

優しい口調で アドバイスをして下さいました ヨカッタ~(*´∀`)




さあ、これから暫く 不自由な生活が始まるんですね~


今は 痛み止めも良く効いてくれています

ホント 有難い事です……
(エヘッ……痛みに弱い私です(^^;))




(寒波到来……暖かくして お過ごし下さいm(__)m)
にほんブログ村

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
