03
1
4
8
9
11
14
15
17
19
20
22
23
25
27
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチッとオフ会……そして『モヤモヤの会』

3月15日(土曜日)……快晴


指折り数えた日が とうとうやって来ました(*^^*)


この日は、兼ねてからブログで親交のあった アキちゃんとの初対面……


数日前から~何だか嬉しくて(#^.^#)
ソワソワと落ち着かない日々を過ごしていた私ですが……


前日から東京入りした アキちゃんとは、 田町駅西口 11時に待ち合わせ……


“分かるかなぁ~?”って思ったけど……
これが不思議!やっぱり分かっちゃうんですよね~(*⌒3⌒*)


以心伝心!!
フッと目が合って~、ピッピッピッ……って


ウフッ(^w^)……思った通り、笑顔の可愛い、優しいお顔立ちの女性でした~.:*:・'°☆




実は~この日、午後から ユメちゃんと池のうさぎサン主宰の『モヤモヤの会』が有り……二人共 これに参加する事になっていたんです




……で、その前に 二人でランチをしよう!と早めに集合したという訳なんですが


何せ、土地勘が無い二人……

飛び込みで 近くのイタリアンのお店にたどり着いたは良いものの……何と まだ開店前


仕方がないので、数分 立ち話~
そして、私達は その日、その店第一号のお客さんとして来店し……そこで 美味しいパスタランチを頂いたのでした~(*^O^*)



・・・が しかし

あまりに 話に夢中になりすぎたせいか?
大事な事を忘れていました(^^;)


そうです……恒例の記念撮影です

“あっ!食べる前に 写真を撮るの、忘れちゃったね~σ(^_^;)?”って二人で 顔を見合わせて……大笑い(^○^)





仕方なく、お店を出てから~パチリと記念写真を撮る事に……“あー!残念!駄目だね~。ブロガーとしての自覚が足りないね~私達 ('ε'*) ”なぁ~んて言いながら、会場へ向かったのでした



さて、『モヤモヤの会』ですが……

今回は、主宰のお二人の他に25名の参加者達が集い、様々な意見交換がなされました

皆さん、同じ病気と闘っている仲間達なので~本当に ざっくばらんに いろんな話を気兼ねなくし合えるのが嬉しい~(*´∀`)


今回は、途中で~テーマ別に グループ分けをし、同じ様なモヤモヤを抱えた人達と話が出来たのも 有難かったです


それから~、参加者の、一人でもある ベリーダンサーのミスリーナゆきえさんの指導の下、みんなで『ベリー風身体ほぐし』で身も心もリラックスし……


その後のティータイムには……すっごく美味しいケーキを頂きました(^3^)/



お土産に 手作りの可愛いコースター(リバーシブルです)も頂きましたよ



いやぁ~、やっぱり誰かに話を聞いて貰うって……大切だなぁって思いました


『モヤモヤの会』こんな風に、同病の方々と 和気あいあいと語り合う場を設けて下さった お二人に、心から感謝致しますm(__)m



そして、会場の退出時間となり……

お疲れ様会のお店へ大移動~


わいわいo(^-^o)(o^-^)
ガヤガヤ~o(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しく食べて~、そして 飲んで……
又もや いっぱい話をして……
免疫力もアップしているに違いないよね


とにかく、みんな明るい!

病気の事を話しているのに……
「病気なんか~ぶっ飛ばしちゃえ~!」
って、そんな感じでしょうか(=^ェ^=)


あぁ~そうだ(◎-◎;)!

この日……初めて 再建なさった方のお胸を触らせて頂きました~



凄いです!本当に 凄いです!
そのふくよかなお胸は、ご自分のお腹のお肉?で再建なさったものだそうですが……

作ったものだなんてぜ~んぜん分からなくって~、とても自然で 綺麗に仕上がっていて……思わず「わぁ~綺麗~.:*:・'°☆」と 叫んでしまった位の出来映えでした( ☆∀☆)


……再建

私は 今のところ考えてはいないものの……


こんなに綺麗に作って貰えるなら~?って思う気持ちもチョッピリ(・・?


まっ、まだ治療中~だしな゜゜(´O`)°゜




と いう事で……
又 新しい出会いに 乾杯~(@^^)/~



アキちゃんから頂いた お土産……



心のこもったメッセージカード付きでした~(*^.^*)


アキちゃん、有り難うね~これからも宜しくね(@^^)/~~~




にほんブログ村
スポンサーサイト

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。