04
1
3
4
6
7
9
12
13
15
16
18
19
20
23
25
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲッ(◎-◎;)!! 又もや 衝撃波ですかぁ~?

今日は、半年ぶりに『腎結石』の経過観察日……

泌尿器科への通院です(……乳ガンと同じ病院)

昨日に引き続きとあって、さすがに連日の病院通いは疲れちゃいますね~
( -。-) =3



さてさて、我が持病でもある腎結石ですが……

一通り 検査が終わり→診察室
そこで~予想だにしないDr.の一言が 私を 待っておりましたよ……( ̄▽ ̄;)

↓↓↓

Dr.:「ん~む、相変わらず 石が点在してるねぇ」

私:「ハイ~、今年に入ってからも もう何度か 石が出てはいるんですが……」

Dr.:「なるほど~。ん?この石の大きさは?ん~む、8.3ミリかぁ~。まっ、あれですね~そろそろ 又 やりましょっかぁ~?

私:「えっ( ̄▽ ̄)?先生……又って?もしや『衝撃波』ですか?

Dr.:「そう。大きくなり過ぎないうちに、このへんで 一度砕いておいた方が 良いでしょう~。去年ね、器械も 又 新しくなったんですよ(^.^)」

アハッ( ̄▽ ̄;)!いやいや、そんな事は どうでも良いんですけどね……

私:「あっ、そうですか……(◎-◎;)」

Dr.:「では~いつにしましょうか?」

えっ?そんな事……急に言われても~(; ̄Д ̄)?


私:「そ、そうですね~(((^^;)えぇ~っと?」


と、私がまごまごと 決めかねていると……

Dr.:「じゃあね~、10分位 外に出て 考えてみますか?気持ちが決まったら 又 声を掛けてみて下さい……」

私:「あっ、ハイ お言葉に甘えて そうさせて頂きます……(*_*)」



……と いう事で
そそくさと いったん部屋を出てはみたものの

どうしよう?どうしよう?



又 いずれはする事になるんだろうな?……と思っていた『衝撃波』ではあるけれど

とはいえ……突然の急な話に 私の頭の中は ちょっとパニック(>.<)!!な訳でして


そこで、急遽、出張先の夫に 連絡をとり 相談してみる事に……
「お疲れ様~、今 大丈夫?
あわわっ((((;゜Д゜)))、あのね~又 衝撃波だって!どうしよう? どうしたら良いと思う?そんなに 急がなくても良いと思うんだけど……先生が いつ頃が良いですか?って……」


実は 私……
衝撃波(体外衝撃波砕石術)ESWLの治療を受けるのは これでもう 3度目……


今迄にも、腎臓やら 尿管に出来た石を砕く治療を数回受けた事があり……

夫も 私もお互いに~ 又 その時がやって来たか?!って感じではあるのだけれど……(-。-;)


でもね~ そうは言ってもですね、やはり 心積もりってもんがある訳でして~


うぅ~~~ん どうしよう( ̄~ ̄;)?????



で、さんざん迷った末、
ちょっと間があいてしまうけれど……結局 6月に入ってから治療を受ける事にしました




はい、6月3日(火曜日)14:00~に 決定です!!



確か 前回は 5000発……( ̄▽ ̄;)


今回は 何発かなぁ?

あぁ~あ ┐(-。ー;)┌
一難去って 又 一難・・・私の体にも ホント困ったものです





(なかなか平穏無事とは いかないものです……(。>д<))
にほんブログ村

スポンサーサイト

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。