12
1
2
3
4
6
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
30
31
   



2014年……今年も無事に終われそうかな?

(……感謝.:*:・'°☆と大掃除)



いよいよ暮れも押し詰まって来ましたが……

大掃除・・・今年の私は メッチャ働き者(´ 3`)


一昨年は ケモの真っ最中で~
そして、去年は まだまだ腕や脇腹の浮腫みが気になり……
手抜き掃除もいい所だったので、今年は気合いが入ります
(ウフッ(^w^)、これは 元気な証拠かな?)

いやぁ~ホント 頑張りました(^-^)/

窓拭きやカーテンの丸洗いは、寒くなる前に済ませ
布団や枕、カーペットやソファーもレイコップで綺麗に除菌
もちろん、シーツやカバー、各マットも洗ったし~
2週間程前には 障子の張り替え迄やっちゃった
(あっ!これは夫との共同作業(^^;))))

それから~、片付けついでにプチ断捨離も(何回目?)
今回は 衣類だけじゃなく、食器や台所用品なんかも 随分と処分してみたせいか、何か ちょっとスッキリしちゃったな

あっ!冷蔵庫の中もね、ぜ~んぶ中身を出して、除菌シートで綺麗にしてから 整理しなおすと 凄く気持ちが良いんですよね.:*:・'°☆

こんな事をするだけで、不思議と 心も晴れやかになるぅ~(^o^)
(……こういう普通の事が やれるって事が~実は 幸せな事だったんですよね)


でもね……
そんなこんなで、調子こいてバタバタとやっていると~
夫が 又 言うんですよ……
「オイ オイ、あんまり頑張り過ぎないでよ('ε'*)
又、具合が悪くなったら 大変なんだから~」ってね


「ハイ ハイ、いつも ご心配をお掛して申し訳ありませんね m(__)m」と私

……そうそう
あまり頑張り過ぎてはいけません

何事も程々に(良い塩梅?)でやるのが一番なのです



……今日が仕事納めの夫
明日は、お風呂場と家の外回りの掃除をやってくれるそうです


そんなこんなで、今年も何とか無事に終われそうかな?
“ありがたや~ ありがたや~”
み~んなに……心から 感謝です





(昨日、用事があって娘の所へ行って来ました。
例のごとく 近いね~東京タワー!……2014年 bye bye (^^)/””)

皆様……良いお年を ヽ(*´▽)ノ♪




’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
