06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日も 朝からガオッテおりますが……(´д`|||)

がおってます! ***


ちなみに「がおる」というのは……
私の田舎の方言で、病気等で具合が悪い・
弱る・疲れる・落ち込む……等を表す言葉
です。



今 、、、ようやく 遅い朝食を食べた所です


何気なく~


fc2のブログ……『気道戦士喉頭癌ダム』

の家主 「癌ダム4G」さんのお部屋を

覗いた所~、5月3日付けの小部屋に

【元気の出る歌】を見っけ~(#^.^#)








がおっている 今の私には……有難~い

“ 元気の元 ” が いっぱ~い 詰まって

おりました .:*:・'°☆。



中でも……私が一番好きなのは~

『ZARD』かな?


……負けないで もう少し

……ゴールは近づいてる

……どんなに 離れてても

……心は そばにいるよ ♪

何だか……泣けちゃいますねぇ~


ドリカムも良い!


今日は 寝たり起きたりの1日になりそう

なので……(´д`|||)、ゆっくり 拝聴したい

と思います。



癌ダム4Gさん……

いつも 有り難うございます m(__)m


……もし 宜しければ、

皆さんも 癌ダムさんのお部屋を覗いて

見て下さいなぁ~( ^-^)ノ


にほんブログ村0000230432.jpg
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お薦めの歌が、、!

こんばんは~! がおってる、、? 竹内まりやさんの 「みんな一人」っていう 歌も、良いよぉ!
これを聴くとね、、? ブログ仲間を すごく近くに、感じられるの、、。

お試しあれ~!
ファイト~!

Re: お薦めの歌が、、!

お早う~(*´∀`)まっちゃん

昨日は 一日中 寝てた……。……で、目が覚めると、歌を再生して聴いたりしてたよ。今日は どうかなぁ~?
お薦めの歌……『みんな一人』ね(^^)。有り難う~m(__)m。聴いてみるね~(^^)d。

こんにちは!

 ガオり は大丈夫ですか?

 禿げまし、もとい、励ましにきましたよ!

 リンク貼っていただきありがとうございます。

 こちらもリンクさせていただきます。

 どうぞ、ヨロシクお願いいたします(^O^)!

初めまして(#^.^#)……yossy610さん

おじいちゃん、おばあちゃん達とのやり取り……いつも楽しく読ませて頂いています。何を隠そう~わたくし、1960年生まれの乙女?ですが……
何か?
いえ、もしかして…yossy610さんも同じ位かなぁ?って思いまして(*^^*)
と いう訳で、こちらこそ 宜しくお願いしますm(__)m
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
