11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『*ロココ *』はどない?



**庭の生垣の『かなめもち』が綺麗に色付きました (*^^*)**


まだ 少し 微熱が有り、ダルダルですが…

足腰の痛みは だいぶマシになってきました




今日も 時折 強い風が吹いています……


実は~ 『薔薇』が気になって~(T_T)

さっき、チョットだけ庭に出てみました。


少し前に……『モッコウバラ』がほとんど

終わってしまい、今度は『ロココ』が咲き

始めています(о´∀`о)。



でも……昨年から、ほとんど手入れをして

あげられてなくてーm(。≧Д≦。)m


シュートも伸び伸び…………

本当は 冬に ちゃんと誘引してあげなきゃ

いけなかったのに……(薔薇さん、ゴメンね~)


だから~、今年はどうかな?

って思っていましたが………








「良かったぁ~("⌒∇⌒")!」

ちゃ~んと 咲いてくれてます (#^.^#)




風に揺られて、大きな首を ユッサユッサ

しながら 踊っています (^w^).:*:・'°☆


ロココ調っていう名前の由来の通り、

なかなか優雅でエレガント……


つぼみが膨らんで~、エイッ!って、

フリフリの花びらを押し上げる様に咲くん

ですけどね、その時の表情が そりゃあ~

まあ 色々でして……とにかく 可愛い!


同じ枝に付いた花なのに……何故か一つ一つ

語り掛けてくるものが違うから 不思議です

よね……♪



今年も 頑張って咲いてくれて 有り難う!


『ロココ』は花持ちが良いので、これから

暫くは楽しめそうです……



しかしながら 、、、、、


庭のお手入れ……どうしましょ?


夫は 水やりが精一杯!

ん~ん ( ̄ー ̄)これは いささか困った……




でも……これからの事もあるしなぁ~???

……これから 仕込むかっ( ̄∇ ̄*)ゞ


誰を……って?

もちろん 夫です……f(^^;



にほんブログ村0000230432.jpg
スポンサーサイト

本当に、可愛い~!

こんばんは~! 今日は アン君に お祝いコメント ありがとう~! 

バラが とっても可愛らしいね! さくら色さんのイメージに ピッタリ~!
ビューティホー!

旦那様の 仕込み(笑) ファイト~!

Re: 本当に、可愛い~!

ヤッホー(^^)/まっちゃん……

今日の夕方は 忙しかったんじゃない?大丈夫だったぁ?
日が伸びたから、気が付くと 意外と時間が経ってたりするよね~。
薔薇ね、結構 お手間掛かるし、トゲがあるから~、これからのお手入れは あまりしない方が良いと思うんだよね( ´△`)。夫も忙しいし……。どこまで 手伝ってもらえるか分からないけど?あんまり期待しないで、 出来る所だけ やっても~らおっと……!

お花がいっぱいのお庭って羨ましい~☆
本当に・・・枯らすのよ・・・私・・・
もうガーデニングが趣味で自分のうちはやりつくしたから
ヨソのお家をやりたいわ!っていう方いたら
お願いしたいわよ~(笑)
父ちゃんは水をあげ過ぎるし←はい!根腐れ!
さくら色さんの旦那様が 凝り性だといいね♪
友人宅が 旦那様はまちゃって(笑)
オリーブの木やらお花やら今やお洒落~♪です~
男の人のほうが 料理も園芸も凝るのかもね~?

Re: タイトルなし

お早う~(^○^)ノ 福チャン

アハッ( ̄▽ ̄;)!庭って言っても 狭いし~、お花……いっぱ~いっていう程じゃあないんだけどね、何か かんかは 咲いてる~って感じかな(^^)。10年位前から テニスを始めたんだけど……、それまでは 庭いじり大好きっ子だったの。でも、アウトドアに目覚めてからは~、お手間無しのものばかり……(..)。でも、この治療をすると~花の手入れもおぼつかなくなるとは 思ってもみなかったよ!ちょっと ショック~!

夫も 忙しそうだしなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
仕方ないから~出来る時に、出来る範囲で……。ってとこですなぁ~。

やっと遊びに来る事が出来ましたv-237
この間もコメントで書いたケド、最近さくら色サンのコメント無しでは生きて
いけない、なったんデスv-22
ホントにホントにいつも ありがとう~v-22
体調も少し良くなってきたみたいで、安心したぁv-22

お花スゴ~く、カワイくてキレイv-238
きっと、さくら色サンの心がキレイだから、こんなキレイに咲くんだよ。

心が和んだヨv-22
いつも、ありがとうv-238

Re: タイトルなし

なったん……いらっしゃ~い\(^o^)/

チョット心配していたんだけど……、なったんなら きっと大丈夫!って思ってた(#^.^#)。
ゆっくりだけど……、少しずつ 少しずつ 回復の兆しが見えて……ホント 良かったぁ~(^.^)。
いつものなったんに戻れるのも もうすぐさぁ~.:*:・'°☆。
私の方もね~、ボチボチかなぁ?
チョット庭に出てみたら~、『薔薇』に元気をもらっちゃったの(^^)。
だから~みんなにも おすそ分け!綺麗なものを見て、「きれい!」って言えるのは~心が健康で、穏やかな証拠だよね ぇ~(*´∀`)♪
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
