06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


木漏れ日でチョット一息……σ(^_^) ♪~



夕べの雨が嘘の様……

今日の東京は素敵な青空です(#^.^#)



こんな日曜日……
木漏れ日で チョット 一息…してみませんか?



……という訳で
今日は 私の好きな曲のご紹介です( ´∀`)



宜しければ……
【youtubeで 聴いてみて下さいね】
↓↓ kazuyaさんに感謝!
↓↓ ★ この下の文字をポチッと
↓↓ 押してみて下さ~い(^^)/
↓↓
YouTubeで「かりゆし58/オワリはじまり」を見ませんか


fc2_2013-04-18_12-29-51-451.jpg





【オワリはじまり】 かりゆし58

もうすぐ今日が終わる
やり残した事はないかい

親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような
出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を
胸に刻み込んだかい


夕飯時 町 人いきれ
「ただいま」と「お帰り」の色

せわしない 木漏れ日 花びら
「おはよう」と「さよなら」の音

ありふれた日々が
君や僕の胸に積もって光る



もうすぐ今日が終わる
やり残した事はないかい

親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような
出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を
胸に刻み込んだかい


今 動き始めたものや
もう二度と動かないもの

今 灯り出した光や
静かに消えていく光

この夜の向こうで
新しい朝が 世界に降り始めている

旅立ちの時は いつだって
少し怖いけど

これも希望のかたちだって
ちゃんとわかってる

思い出に変わるのは
きっと 最後の最後さ

笑って「さよなら」を
言えたらいいな

ア・ア・ア・・・・



またすぐ 明日に変わる
忘れてしまっていないかい

残された日々の短さ
過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ
命を燃やしてるかい

かけがえのない時間を
胸に刻み込んだかい

もうすぐ今日が終わる
もうすぐ今日が終わる

かけがえのない時間を
胸に刻み込んだかい

ラ・ラ・ラ・・・・・


どうでしょう?
なんだか……
気持ちが ホッコリ(^^)しませんか?

そうだと良いなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ



にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト

今、1人でユックリ聞いてみた。
なったん、流行とか音楽とか鈍くて・・・
スッゴイスッゴイ素敵な歌だねv-238
何だか、病気になって考えてた事が歌になったみたいな感じ。

また素敵な歌があったらアップしてね。v-10最高!!!

Re: タイトルなし

なった~ん……\(^o^)/

この歌はね、まだ 私も病気になる前から 好きだった歌なんだけど……、何か 今 改めて 歌詞を読むと……私 何だか 今迄 チャラチャラ生き過ぎたかなぁ~って思っちゃう。
もっと いろんな事に感謝して~、一日一日大切にしなくっちゃ!って今更ながら……そう思うのですよ(о´∀`о)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
