08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご縁☆有難い贈り物……(о´∀`о)

“ピンポーン ☆♪” 「ヤ〇ト運輸です」

「はぁ~い」


未だに いつも、ここでアタフタする私……

だって、ウィッグを被らなきゃならないんだ
もの……(*_*;


日中は、鏡の前に ブラシとウィッグ ……
そして、黒の目立たないベレー帽を用意
してあるんです。

最近では、だいぶ手早くはなったものの……
、出来れば 一人の時には 玄関のチャイムが
鳴らないで欲しいなぁ~と思っている私
です。


さて……
ウィッグを着けて玄関に出てみると……、
何やら白い箱

クール便です!




神戸近辺にお住まいの方々……
ご存知ですか?


神戸・元町にお店のある
『神戸・南京町 上海餃子』の『水餃子』
でした~(*´∀`)


『三鮮』と『盛り合わせ』

娘のママ友から 頂きました~(о´∀`о)。


神戸にご実家のある 彼女とは、娘が幼稚園
の頃からの付き合いになります。


つまり~、幼稚園で3年、小学校で6年、
そして中学、高校、大学と 何と 19年間
も続いた ママ友なんですよ。

この春、ようやく 娘達は社会人となり
別々の道を歩み始めましたが……

本当に 長い長いお付き合いとなりました。


私が この病気を患ってからも、時々 連絡
は頂いているのですが、今日は 最近 食欲
の無い私でも~食べられて、しかも、お手軽
な物を……という事で 送って下さった様で
す。

本当に 有難い事だと思います。



『一期一会』と言いますが……
娘を通じてとはいえ、これだけ長きに渡り
仲良くして頂けるというのも、きっと何か
のご縁だと思っています。


それから~このブログを通して 知り合
えた方々……(お顔を知っているのは、今の
所、まっちゃんだけですけど(*´-`))、
いつも 見守って下さり、又 優しい言葉を
掛けて下さって、本当に有り難うございます
m(__)m。


まだ 顔も知らず、声も知らない者同士では
あるけれど、こうして同じような病と闘い、
縁あってブログを通じて知り合えた皆さん。
皆さんの一言一言が…今、私の大きな心
の支えになっている事は間違いありません。


又 時々~ 落ち込んで、弱音をはく事も
あると思いますが……、そんな時には

どうか どうか宜しくお願いします

0000030266.jpg



にほんブログ村
スポンサーサイト

餃子、美味しそうダネv-22
色々な出会いに感謝だね。なったんもさくら色サンとの出会いにスッゴク
感謝してるんだぁ。
ありがとう~v-238v-238v-238
皆で支えあって皆が元気になれたらイイね。

なったんは家に1人で居る時、誰か来ても出ないんだぁ(汗)
シリコンも入れて無いと、もう薄着だから分かるしヅラも被らないといけないし・・・
「まぁ~イイっか」ッテなっちゃう(笑)
頑張って玄関出ても「布団」とか売りに来るんだもん。もうぅ~。

さくら色さん、ちょうしどお~?
でっちも手術前は体調を早くよくしないと・・・!って焦ってたなぁ。
それでも最後のケモから6週後の手術だったから
一番調子悪い時ではなかったです。
体重は一番あったけど・・・(+_+)
さくら色さんもきっともうすぐ長い夜が明けて、ちょっと楽になってくるからね。
とにかく感染にだけは気をつけて、のんびり体力温存してくださいね。
体の中が今戦ってるから怠いんですものね。
外はその分無理せずに、ゴロゴロですよ~^^

Re: タイトルなし


なった~ん (^w^)

こちらの方が有り難う m(__)m。
なったんには いっぱい いっぱい 励まされているよ~★*☆♪。
ホントに アリガトねぇ~。

ピンポンに出るの 嫌だよね(×_×)。体調が悪いと 何日も出なかったり……。
そうでない時も~インターホンの画面を見て 気まぐれに出たりする…ワ・タ・シ(*´-`)。

ヨォ~シ……絶対 元気になろうね!

Re: タイトルなし

でっちドン\(^-^)/こんちはー

朝がね~特にしんどいよ!顔が浮腫み過ぎて、目も半開き?状態!
薬でこんな風になっちゃうんだね~。想定外だよ(×_×)。
私はね、ラストケモから 5週間後の 6/5がオペの予定なんだけど……まだ2週間以上あるから、少しはマシになると良いな~。来週は オペ前のCTがあるんだけど……調子はどうかなぁ???
でも……私の免疫細胞が頑張ってくれているんだよね?頑張らなきゃね(^^)。
いつも ありがとう m(__)m


Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
