10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は晴天なり!「あっ?お毛毛が……」少しずつ復活してきたのかなぁ~?

今日は~
朝、夫に庭の水撒きをお願いして……

私は その傍らで パシャ!パシャ!っと
スマホのシャッターをきり、そして撮った
写真がこれです (о´∀`о)

薔薇の『ロココ』は最盛期を過ぎて……



今は、他に こんな花々が咲いています。














手入れが なかなか出来ないので……
チョット残念な所もありますが(×_×)、
こうして次々と芽吹いてくれるのを見て
いると、心が和みます(#^.^#)。




そんな中、私の体調は……というと
ようやく復活の兆しが見えてきたかなぁ?

爪がこんな風になってしまいましたが……、
痺れはだいぶマシになってきました。




そして……
フッと気付くと……何やら 手の指に……




「れ れっ (T-T)??? いつの間に?」
久しぶりに、お毛毛が生えているのを発見!

見えにくいのですが、3mm位の長さが
ありますf(^^;


「おおおぉ~~~(◎-◎;)!」
こ・これは……少しずつ 体から抗がん剤が
抜けてきている証かもしれません。



……と いう事は

今、最もしんどい『頭の重さや浮腫み、涙目
そして、倦怠感 』等々……これらの苦痛が
和らぐ日もそう遠くないって事?

って思ったら~、
『ヨ~シ!頑張るぞヽ( ̄▽ ̄)ノ!』って
少し元気が出て来ましたよ~。
頑張れ!私……ファイト!



にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト

無駄な所から、、!

こんばんは~! そうそう! 再生し始める毛が 普段、引っこ抜いてる部分だったりして 
「そこじゃ、ない!」って 叫んだり、、(笑)

でもさ、、嬉しいよね!! そう遠くない日に、「あっ! なんか、元気出てきたかも!?」って感じる日が 来るよ~!

いつも一緒にいるからね、、!
顔を知られた第一号です!(照れ)

アッ!!まっちゃんズルイ~v-238第1号だぁ(笑)
チョット元気になって来たかな???
嬉しい~v-22なったん、文章も下手だし・・・気にしいだし・・・
なんて、伝えたらイイのか分からなくてv-12でも「元気」になって欲しい
気持ちが大き過ぎて・・・空回り(笑)

そうだよ~体が頑張ってるんだよ。
だから、もう少しダヨ。
キレイなお花も心を癒してくれるネv-22
心のキレイなさくら色サンの心みたいなお花達。
なったんも、そんなキレイな心になりたいなぁ~
まだまだ意地悪AND性格悪いなったんでした。ヘッヘッヘッv-237

Re: タイトルなし

あれあれ?
なったん……珍しいね、こんな時間に(о´∀`о)

そうなの(^.^)、まっちゃんのご実家が うちの近くだっていうのが分かってね、一度 ランチしたんだよ♪。まっちゃんはね、ブログのイメージ通りの スッゴイ良い人だよ~( ☆∀☆)!なったんにも 是非会わせてあげたいなぁ。

私はね……なったんにもスッゴク パワーを注入してもらっているからね~、ホント 有難いと思ってるよ(^^) 。
だから、なったんの事も 応援してるからね。一緒に 頑張ろうね……(^_^)v

お花、めちゃくちゃ綺麗ですね(*^▽^*)
お家に薔薇ば咲いているなんて、セレブ~♡
爪、私、さくら色さんと同じです。半分うっすら変色していて、数本、空気が入ってるみたいな?

毛.....まっちゃんの『そこじゃない!』、同感~。いらない所から生えそろってくるんですよね(#`ε´#)
でも、ツルツルより嬉しかったりして。

そうです、そうです!!私も、気が付けば、倦怠感、ほとんど感じなくなっていました。
それまでは、ちょっと動くとそのあとどよーーーんと身体が重かったのに。
さくら色さんも、もうちょっとのガマンですね。
だから、その日までどうか無理しないで下さいね。

Re: 無駄な所から、、!

おっと……まっちゃん(* ̄∇ ̄)ノ

今さっき、お邪魔してきた所だよ(^.^)。
大阪出会い旅……良かったねぇ~( ^∀^)。お疲れかなぁ?って思ったけど……大丈夫そうで何より。ウフッ(^w^) だいぶ体力もついてきたって事だね(^_^)。それにしても……明日の交渉、頑張って来てね!
又、報告をお待ちしてますよ~\(^^)/

Re: タイトルなし

sacoさん……こんばんは~(^-^)/

うちはね、狭い庭なんだけど……この季節は 花盛り?なの。でも……お手間いらずの 植えっぱなしに近い状態!恥ずかしや~(*≧∀≦*)。
副作用……みんな 同じように 辛い日々を過ごして、頑張ってるんだよね?
今回は チョット落ち込んじゃった(*_*)。でも……頑張ってみるね。

オフ会……得るものがたくさんあったみたいだし、何より 病院を変える一大決心が出来たのは ホント良かった\(^o^)/。この病気の治療は これから先も長くかかるから、やっぱり 信頼出来るDr.のいる所が良いに決まってるよね。sacoさんは、良い方々と出会えて幸せだぁ~.:*:・'°☆。
私も……早く 元気になりた~い(^^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。