05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これを被って行って参りました (#^.^#)

先日 5月2日にラストケモが終わり……

術前最後のCT検査……


今日は これを被って行って参りました~。





……検査だけだと、時間も予定通りだし、
トン トン トンって 事が進んで、時間の
ロスが無くて 良いですよね (^^)



しかしながら~

検査は?と言うと……


点滴の針……
一度 刺した針が、弁に当たってるとかで……
、もう一度 やり直し。

今度は 手首寄りだったので、チョット痛し
……m(。≧Д≦。)m




そして、造影剤を入れると~


案の定、体がカッと熱くなって、あれ?



オシッコをお漏らししちゃった~~~
(゜〇゜;)?????



……という 感じになるが……
ホッ……大丈夫だった (о´∀`о)


おぉ~危ない 危ない…………Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ヒヤヒヤするぜ~




そして、会計も済んで……
最後に、入院する時のベッドの予約窓口へ
寄って来ました。



実は、6月3日に入院予定の私ですが……

この前 ブロ友の でちこさんに……

「術後は、健側を下にした方が楽だから~、
術側と反対側にテレビがあった方が良いよ」

……と 教えて頂いたので


今日は、係の人に その旨を話しに行ったの
です。

「……すみませ~ん。出来れば テレビが
ベッドの左側にある お部屋でお願いしま~
す」ってお願いした所……





「……出来るだけ ご要望にそう様に致しま
すが、お取り出来ない場合もありますので
……」と言われ~

「はい、分かりました。では、宜しくお願い
します」と、深々頭を下げて 帰って来まし
た (^ー^)

テレビ!テレビ!……入院中 テレビは必需
品ですからね(^。^;)



それから~
今朝、これ又、ブロ友のあいチャンに

「……今日は~検査が最終日だから、自分へ
のご褒美も良いのでは?」と言って頂いた
のですが……

残念ながら……今日に限って 娘が 熱を出
して寝込んでおりまして~(*_*)


という事で……
ご褒美は……又 後日にしたいと思います。



今日の検査結果は~入院してからだなぁ~


どうか……悪い結果じゃありません様に……

、、、(〃⌒ー⌒〃)ゞ




にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト

もれそうだよね~!(笑)

こんばんは~! 検査、お疲れ様ね!

オシッコ、、洩れたか!?って 思うよね!(笑) すんごく、良く分かる!!
でもさ、、あの感覚、、けっこう、、好き、、。(照れ)

点滴、、痛かったね、、! グッジョブだよ~!!
テレビの位置が 希望通りだと良いねえ!

お嬢様、お大事に~!

また 来るからね、、!

Re: もれそうだよね~!(笑)


こんばんは~(^^)/でっちドン

あっ(゜〇゜;)????? でっちドン……今 送ってくれたコメ消えちゃったかも?
消えてたら、ごめんなさいねm(__)m


うん、入院!そして、手術……もうすぐだぁ~(о´∀`о)

今日ね、テレビの件……病院の入院受付のお姉さんに お願いしてきたよ。
それからね、ワコールの例のブラ……今日 届いたんだけど、チョット サイズが小さいみたいで~(*_*)、だから M→Lへ変更してもらわなきゃ!やっぱり 太ったからかな? めんどくさぁ~。 応援 宜しくお願いします(^。^;)

Re: もれそうだよね~!(笑)


まっちゃん……こんばんは~(^-^)

えぇ~(* ̄ー ̄)? まっちゃん……あの 感覚 好きなの~? うっそ~ん!アハッ!

テレビね……入院中は 大事なアイテムだからね。一応 わがままな要望 言ってきちゃった(^o^)。

娘ね……今朝も38度あってね、私が病院に行っている間に、医者に行かせたんだけど……、夜になって 又 39度4分。今ね、夫と夜間の救急外来に行って、帰って来たとこ。インフルエンザは陰性だったみたい。
朝~ブツブツが出てたりしたら?風疹の可能性もありとか……(T_T)。
とにかく 原因は不明。一応、点滴してもらって……今 又寝ちゃった~(*_*)

もう……大変!

さくら色さん、おはよー。o(^▽^)o

着々と前進しておりますね。
ケモ後の体調はどうですか?
入院って紅しょうがは今回の病気で初めて経験したんだけど、それなりに楽しんでました。
至れり尽くせりで、病院って特殊な施設のホテルって。(笑)
だって、仕事にも何事にも縛られなくていいんだもん。
オペまで後少し、体調を崩さないようにしてくださいね。

そうそう思い出した・・・
体がポワーンとして・・・???お漏らし???
説明は聞いてたけど 本当になるのかな?って
おお!なったよ!って考えてた気がする(汗)
そういえば私テレビ見てた記憶がない・・・
眼鏡して寝転ぶと うっとおしいし
眼鏡はずすと見えないし、で どーしても見たい番組は
すっごい目近で携帯で見てたんだ(笑)

もうすぐだね!応援してますよ~!
ご褒美は逃げないから(笑)何回あっても良いし(笑)
体力温存して挑んできてくださいね。

Re: タイトルなし

紅しょうがさん……お早う~(^-^)/

入院迄 あと10日余り……。
何となく 浮腫みのピークは過ぎたような気がしてます。
手術は~やっぱり怖いけど……この山を越えないと 先には進めないんだよね。だから 頑張るね!
私も 紅しょうがさんみたいに 入院生活を楽しめると良いな(*^ー^)ノ♪

Re: タイトルなし

福チャ~ン(^o^)v

お早う~。そうなのよー。何か 膀胱の中にも 温かい造映剤が入ったド~!っていう 変な感じよ。
入院中のテレビ……福チャンは あんまり観なかったんだね(^^)。てかぁ~私も普段はメガネなんだけどね。
アッハッハッ……(^w^)温存ね。そうだよね(^.^)。この頃 昼間は暑いでしょ?ズラで出掛けると メッチャ熱いし~
(。>д<)。
だから……日中は ほとんど出掛けましぇ~ん!家の中で ストレッチやってま~す (^-^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
