11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あと 一週間で入院だけど……



、、、』
……そう そんな私


ここ数日、娘も寝込んでいるし……

夫は 今日から出張~


……何だか 家の中が暗い 、、、


このままだと、又 何もしないで、1日が
終わっちゃうな……(*_*)と思い、
重~い腰を上げた!


暫く前に洗い、そして 乾かしてあった
毛布やら厚手のシーツ等を 布団圧縮袋に
入れて収納~

そして、それが終わって 掃除機をかけた



あぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ……もう それだけで
エッライ 疲れた!!


こんな体力で、最後の山が無事に登りきれる
のか……心配になる(。>д<)


入院迄 あと 一週間……

体は、相変わらず重いし……

今迄 何回か入院はしているので、入院準備
は 何とかなると思うが……


その前に、もう一度 部屋の片付けをしなく
っちゃ……と思う


私の乳がんは右……
きっと 術側は すぐには元の様には動かせ
ないだろうから……


↓↓↓
余談だが 、、、、 、

この前 テレビで……

山ちゃん こと『 山田 泉さん』が
心に残る言葉を たくさんおっしゃっていら
したが……


中でも、病気が分かって ご自分のお子さん
達に最初に言った『お母さんは 癌やった…
…でも 直ぐには死なん……』という言葉


あれから 何故か 私の頭の中に こびりつ
いてしまった



……そうだよね

だからこそ、やらなければ、やっておかなけ
ればならない事がたくさんあるはず……



……なのに、頭の中の整理が 未だに出来ず
にいる私 、、、


そんな自分に腹が立つ……( ̄~ ̄;)




にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト

焦らず、自然体で☆

あと1週間ですね。

あれこれやっておかなければという思いと、
手術への不安と、
いろいろな想いがいリまじって、
自分が何をしたいのか、わからない状態…でしたよ、私。

金環日食も、スカイツリーも、世間が騒いでいるけれど
自分には関係ないことで、冷めていました。

さくら色さん、あれこれ焦らずに、
自然体で1週間過ごしてくださいね。
応援しています☆

Re: 焦らず、自然体で☆

こんばんは~(^-^) あいちゃん

アハッ( ̄▽ ̄;)!あいちゃんも そうでしたか……。

何でしょうね?焦っているのかなぁ?

……きっと ボチボチで 良いんですよね(^.^)

自然体、自然体……

嬉しいコメント……有難うねぇ~ m(__)m

27歳倉の頃、自然気胸で入院し
胸を開いて肺を縫う手術を受けましたが
手術前日に急患の緊急手術が入って
僕の手術が飛んじゃって・・・
医者も苦笑いで、ゴメンネ、
しばらく遊んでていいよって事で
手術当日、馴染みの飲み屋に
「笑いに」行った思い出がありました(苦笑)

びっくりもしましたが、笑うしかないので
力が抜けて
おかげで落ち着いて手術に臨む事が出来
返ってよかったのかも知れません。

そして、今回の「喉を縫い合わせる手術」では
8回の手術でやっと傷がくっついた訳ですが
何回目かの手術の折、やはり急患で手術が飛んで
仕方ないので、大相撲の観戦に行って来ました。

・・・等というような笑い話もあります。

癌になっちゃんだから、手術も仕方ない事…と、
腹をくくって、
リラックスして、軽い気分で臨みましょう。

Re:


こんにちは~癌ダム4Gさん (・∀・)ノ

今迄 そんなエピソードがあったんですね。
笑い事ではありませんが……、それでリラックス出来たとは~癌ダム4Gさんも なかなかの強者ですね(^.^)。私も 肝は座っているつもりなのですが……、この期に及んで、あれもしなきゃ、これもしなきゃ……と 頭の中は大忙し?

こういうのが、駄目なんですよね~( ´∀`)

反省、反省……
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
