fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食材を……(* ̄∇ ̄*)

……ん?















(゜〇゜;)?????











『あなたは 誰 ?????』









、、、 もしや……









『 あの…… 有名な?』




『えぇ~?誰~~~((o( ̄ー ̄)o))?』








『・・・ ・ ・ ・』


















『ト~ 』




『ト~~~』





『 ロ~~~~~~』





ではなくて~


宮崎産の ミニ大根でした~(^w^)


夕べ……料理して 食べちゃいましたよ



それから~ これ!
今年 初物の『とうもろこし』です!



入院に向け……
昨日・今日と 冷蔵庫の食材整理を
しておりました~(о´∀`о)


もう……大丈夫そうです(^-^)



……では

行って参りま~す (^^)d


にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト



大好物~!

さくら色さん、、! 今朝も、ありがとう~!(涙) 気持ちが とっても 落ち着いたよ、、!

とうもろこしも、大根も 大好き! そうか、、。冷蔵庫の中も 片付けていくんだね、、。
フミさんに まかせっきり だった、、。  偉いなぁ、、!

応援してるからね~!!

さくら色さん…私達、癌の種類は、ほとんど同じのようですね。

トリポジの人って少ない気がします!
私も、手術前のステージは、2bと言われてましたが、術後に2aと診断されましたよ~。

明日からの、入院生活、リラックスして楽しんでください。
どうせ過ぎる1日ですから、楽しみましょうね!

私も、乳ガン告知後、13年、飼ってたマルチーズ犬を亡くしました。
本当にショックだったし…今も、寂しいです。でも、必ず空から見てくれてるって信じてます☆

さくら色さんと、重なる部分が、沢山あって
コメントさせてもらいました。

これからも、宜しくお願いします!

美味しそう〜♫
食材整理、お疲れ様です。

行ってらっしゃい。
待ってます!!

Re: 大好物~!

まっちゃ~ん\(^-^)/

いえいえ(ToT)……私など、何のお役にも立てなくて~。
いつでも どうぞゥ~

食材ね~
私がいないと、どうせ 料理はほとんどしないと思うし……
勿体ない!勿体ない!

ほんじゃ 又 連絡するね(^^)d

Re: タイトルなし

りんりんサン……

有難うございますm(__)m

本当ですね。愛犬の事迄 似てますね~。
マルチーズもね……昔、実家にいる時に
飼ってたんですよ。チコっていう 女の子でした。
これも……偶然!
いなくなるのは、ホントに寂しくって、悲しいですね~(/_;)/~~。

これも何かのご縁かなぁ?
これからも、どうぞ 宜しくお願いします(⌒‐⌒)

Re: タイトルなし

こんばんは~(о´∀`о)ぽめサン……


はい、何とか冷蔵庫の中も片付きました(^-^)。
今度は~帰って来た時は どうなる事やら(* ̄∇ ̄*)
チョット心配ではありますが~。

何とかなるか!って気持ちで 頑張って来ますね~(^^)/

では……お休みなさ~い

おはよう~v-238
昨日の夜は気が付いたら寝ていて今日は月曜日で朝からバタバタ・・・汗
娘を保育園まで送って行きシッカリ30分歩き終わろうとした時
「間に合う???」ッテ途中からダッシュv-12
もう家出たかな???
行ってらっしゃいv-22v-22v-22
皆が付いてるよ~大丈夫v-237

イッパイイッパイ乗り越えられてきたもん。今回も余裕ダヨ。
毎日パワー送るし今日と明日はユックリそしてリラックスしてネ。
待ってるヨv-22v-22v-22
大丈夫ダヨ~ふぁぁいと~(笑)

Re: タイトルなし


なった~ん(о´∀`о)/

有難うねぇ~
朝一パワー……頂きました~(^w^)

良かった~夕べは ちゃんと眠れたんだね。

私の方は 予定通り入院生活に突入しました~。

夕飯……6時!早っ (/ω\*)
夜、お腹 減っちゃいそうだな、、、。

夜も 寝れると良いなぁ~。。(〃_ _)σ∥zzz
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR