05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入院 2日目……手術 前日

……病院にて

……入院 2日目……


夕べは、何となく眠れる様な気がして……
10時頃には 電気も消したのに


ゴロゴロ ゴロゴロ……



ちょっと ウトウトしたけれど……


結局 眠れず 、 、、

ブログを見たり、コメントの返事を書いたり
……と


時計を見たら 何と2時を過ぎてました……


丑三つ時ではないかっ……怖っ( ̄□||||!!




仕方なく、ナースコールをし眠剤をもらい

……ごっくん ( -_・)?






気が着いたら……朝 7時20分?

アハッハッハッ( ̄▽ ̄;)結構 寝た
みたい……



そして、朝食……


(白米・ワカメとふの味噌汁・きんぴらごぼう・
昆布と大豆の煮物・蒸し玉子)




今日はですね、超音波室で術野マーキングが
あると聞いていたので、朝食後、早々に
シャワーを浴びて~



全身着替え……あ~サッパリ サッパリだ!


そして、10時半頃、麻酔科からお呼びがか
かり、看護師さんと一緒に歩いて 行って
説明と診察を受けて来ました~

特に問題はなかったのですが……



Dr.が……

「〇〇さんは~心拍数が やけに少ないんで
すね~。何か運動をなさってるんですか?」

私:「あっ、はい(^_^;))) 今回治療に入る
寸前迄テニスをずっと やっていましたが
……

Dr.「そうでしたか。スポーツ心臓なんで
すね(^^)」

……とな


スポーツ心臓?
まさか お毛毛は生えていないじゃろ~な?
(゜〇゜;)?????


何でも、通常の人は 1分間に 60~90
回位の心拍数らしいのだが、私のは 47回
……


いずれにしても、病的なものではないらしい
ので……ホッ (;゜∀゜)



……昼食



もう お昼ですよ
(焼きそば・ 野菜サラダ・大学いも・牛乳・
お茶) 又々 牛乳はパスします


午後からは、郡山に住む妹が お見舞いに
来てくれました。何でも今日は……不発弾の
処理の時間と重なり、途中 新幹線が止まり
大変だったとか……



遠い所……悪いね~(/ω\*)

田舎で闘病中の母に くれぐれも宜しく~と
頼まれているらしい……

みんな……心配かけて ゴメンねぇm(__)m




夕方……ようやく マーキングに呼ばれる

色うつりがあるかなぁ~?って思い
ワコールのリマンマ (ワインカラー)を
付けて……いざ出発~

おぉ~~~(~O~;)?

やっぱり 右のお胸に 赤~い マジック!


ここを切るんだね……


ピクピク乳首も 無くなりま~す(/_;)


分かってます。分かってます。
……ちゃんと 分かってます。


だけど……私は、お婆ちゃんになりたいから


だから……明日の手術に挑みます(-""-)




手術前の最後の夕食……



(白米・カジキのおろし煮・ナスとピーマンの味噌炒め・白菜の浅漬け・オレンジ・お茶)



今日はね、明日にそなえ……
眠剤を出してもらう事にしました……



では では……お休みなさいm(__)m




にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト

さくら色さん、ふぁいとー!

いよいよですね☆
コメントが、微妙に話題の内容とずれていて
ごめんなさいね。
自分は入院した翌日が手術だったので、
勝手に思いこんでいたことで,書いちゃいました。

ファイト~☆

おはよう~v-22v-22v-22
今まで、たくさんたっくさん乗り越えてきた さくら色さんv-238
大丈夫ダヨ~
イッパイイッパイ カメメハメハ~v-237
皆が付いてるヨv-237
心は傍にいるよ~大丈夫v-218

でっちドン、あいちゃん、なった~ん……

今、点滴が入りました~。
もうすぐ 呼ばれるかなぁ?
それでは……

行って来ま~す(^ー^)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
