08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手術当日……胸のマーキング (T▽T)



……病院にて

……手術当日……




とうとう今日がやって来ました。
夕べは 眠剤を飲んだせいか……グッスリと
眠れた様です(^^)



手術は 今日の2番目の予定なので……
おそらく~午後 一 、、 、 、、
12~14時の間に呼ばれるだろうとの事 …



いよいよですね……(;・∀・)



それで~
今日のイメージは~っていうと……





……手術時……




……手術後……





……手術するオッパイを切るマーキング……
本物は、お見せするに耐えられないと思い
ますので~つたない絵を描いてみました~


今、私の右のオッパイには~赤いマジック?
で、このような線が描いてあるんですよ……



こんな感じに太線の所を切って……
悪い所を切り取り……縫い合わせる(/_;)


だいたい そんなイメージですかね……



痛いの……嫌だなぁ~(´д`|||)



……でも 頑張りますよ!

皆さんも乗り越えて来た道だもんね……


私にだって きっと出来る、乗り越えられる


……と いう事で
私も 後から~ エッチラ オッチラ 追い
かけま~す(^-^)/





にほんブログ村fc2_2013-05-17_16-04-13-758.gif
0000030266.jpg
スポンサーサイト

不安な気持ちは、痛い程分かります!

ですが…想像してるほど、怖いものではないですよ。
眠ってる間に終わりますから☆

大丈夫、大丈夫。
リラックス、リラックス(^-^)

無事に終わる事を願ってます☆

さくら色さん、ふぁいとーです(^-^)/

おはよう!もう断食だよね(汗)
ちゃんと寝たのね?よ~し!準備万端!
頑張ってね!応援してるからね!

手術室まで歩いて行って室内見た気がするんだけど
記憶がありません(笑)
もう まな板の上の鯉!先生に頑張ってもらいましょ!
さくら色さんはその後のリハビリを頑張ってね!
あ、他は頑張っちゃダメなのよ(汗)
適度にワガママを言って入院生活快適に過ごすの!
そこは病院 痛み止めもあるからね~~~

念じてるよ~~!

いよいよですね。
1カ月前を思い出します(>_<)
ドキドキが止まらなくなった気が・・・
手術はあっという間です!
今夜さえ、乗り切ってしまえば大丈夫!
ナースコールをがんがん押して痛みどめしっかり処方してもらってくださいね
お昼頃からず~っと祈っています!

応援してるよ~!

さくら色さん! ここまで、、よく頑張ってきたね、、! 
お母様の事とか、、お義母様の事、、全部、ひっくるめて、、背負ってきたんだもんね、、。

今日から 少しの間、傷口が 痛むけど、我慢をしないで、痛み止めを貰ってね!

ファイト!

りんりんサン……、福ちゃん、NOBUさん、まっちゃ~ん(^^)

今ね、点滴が入りました~(^ー^)

もうすぐ呼ばれるかなぁ?

頑張って来るね(#^.^#)

今頃ドキドキだね。
お昼からかぁ~ズット応援してるからネ。
なったんは痛み止め、1回しか使わなくてよかったヨ。
そんな、人もいるからネ。
でも、痛かったら「ガンガン」痛み止め貰えばイイよ。
大丈夫だからネv-22v-22v-22
皆がついてるヨ。さくら色サン 大好き ダヨ~v-238
待ってるからねv-22

なったん……色々 ありがとね~(^ー^)

頑張って来るね(^^)/

さくらいろさん、こんばんは☆初めてコメします(´▽`)手術無事に終わって今頃少しでも眠れています様に☆ちなみに私も左胸ですが胸筋温存乳房切除手術を5月半ばにやりました~大丈夫ですよ!!きっと、きっと早い回復になります(*´∀`)またお話したいので来ますね!!ゆっくりお休みになってくださいね☆お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)

おはよう~v-238
朝がきたヨ~。こうやって朝は来るし段々、体も 楽 になっていくからネv-22
昨日から何度も気持ち送ってるよ。
もう少しもう少しだけ、ふあぁいと~v-22v-22v-22ダヨ。

今日もイッパイ、パワー送るから、受け取って下さいなぁv-22

Re: タイトルなし

クマちゃん……初めまして(#^.^#)

クマちゃんも 手術が終わったばかりなんですね。私は~右なので、いったいどうなっちゃうのかなぁ~って
心配でしたが、思ったより動けるので、ホッとしている所です。リハビリも頑張ります(^_^)v
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

なったん……\(^^)/

カメハメハパワーをいっぱい送ってくれて、有り難う~。
凄く力強いパワーだったよ。なったんは~もしや スーパーサイア人だったのか?
それから、パジャマねぇ~毎日お着替えしてるよ~。良い香りに包まれて おりますじゃ~♪
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
