11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


手術……終わりました~( ´_ゝ`)

手術……終わりました~




やっと 朝です

ようやく夜が明けました……


お日様の力って 凄いですね……



何だか……力がわいてきます





昨日は2時過ぎに手術室に向かい……



6時半頃 病室に戻りました(^^)




夕べは 麻酔の関係で 咳が止まらず……


ちょっと辛かったです



痛みは 座薬を4時間おきに入れてもらって
いるので、何とか大丈夫……



今日は、血液検査とレントゲンがあるそうな




右手も何とか動くので……安心しました~
~(^ー^)




たくさん応援を 頂き、とても心強かった
です。
皆さん……どうも 有り難うございました
m(__)m




にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト

おはよう☆無事終了良かった~!
もーう(汗)更新されてるから驚いたし
調子も良いのだな~って安心しました。

血液検査とレントゲン?忙しいね~(汗)
ゆっくりさせてよ~!って感じ?
無理はしないように ゆったり過ごしてね!fight☆

おかえりなさい☆

無事に、乗り切ったのですね(^-^)

頑張りましたね☆

入院生活、エンジョイしてください(^.^)

お疲れ様~!

おはよう~!さくら色さん! 手術後 すぐに、検査が あるんだ、、。
痛みのある中、検査室に向かうの、大変だよね、、。 ファイト~!

それが 終わったら ゆっくり 休んでね!

お疲れ様でした。がんばったねー。
夜少しつらかったのね。痛み止めは遠慮しないでバンバン使おう−!
まだまだ無理しないで、いろんな人に甘えて下さい。

お疲れ様~v-238
ブログ、アップしてたから安心しました。
ホント頑張ったね。お疲れ様~
病院にいる間は好きな事してユックリしてねv-238
段々元気になったら、暇になってくるからね(笑)
今日はどんなパジャマかな???

よかった

無事に終わってよかったよかったo(^-^)o
浮腫みが出ないようにこまめに動かしてくださいね
きっと明日には元気もりもりですよ~(*^o^*)

良かったです

手術お疲れ様でした。

一番の治療の原動力は患者さん自身の「治るぞ」って気持ちだと思います。
ドクターやナースは、ほんの少ししかお手伝いできないんだと、日々の勤務で感じています。

さくら色さんのブログ見せていただいてますが、この人は大丈夫だ~って思います。これからしばらくは辛いことも多いでしょうけど、無理なさらずにゆっくり静養してくださいね!

陰ながら応援させていただきます(*^_^*)

遅くにすみません。おやすみなさい。

Re: タイトルなし

福ちゃ~ん(^_^)v

応援ありがとねー。昨日の朝はね、結構 痛み止めが効いてて大丈夫だったんだけど……、
丁度 切れかけた時に トイレに立とうとしたもんだから~えらいめにあったよ(´д`|||)。
やっぱり まだ 痛み止めが無いとダメっぽい! 痛いの痛いの……飛んでけ~~~。

Re: おかえりなさい☆

りんりんサン……(^^)

メッセージ……有り難う~(^^)/。ちゃんと 朝はやってくるんですね~。
何とか無事に手術が終わり ホッとしていますが……。
これからも 又頑張らねば!と決意を新たにしている所です。
頑張りましょうね。

Re: お疲れ様~!

まっちゃん……お早う~("⌒∇⌒")

昨日はね、ゴロゴロ車椅子を押してもらって、病院の中を移動。
夕方、外来で診察を受けて 傷の手当てをしてもらったよ。
3才児にはならなかった~(ノ´∀`*)
リハビリも頑張るね!

おぉ。
出遅れたぁ。(´・ω・`)
手術お疲れさま。
頑張ったねぇ。
痛みや不安なことは看護師さんや、薬剤師さんに遠慮せず相談するのだ。
甘えちゃおーぜぃ。o(^▽^)o
しっかり養生して、元気になろうね♪

Re: タイトルなし

でっちドン……おっはー\(^-^)/

痛み止めねぇ、4~5時間おきにもらってるよ。昨日、オシッコの管を抜いてもらって、初めて トイレに行こうと思ってね、立ち上がって 数歩歩いたら~動けなくなっちゃって……いやぁ~焦った~(´д`|||)。
丁度、痛み止めが切れかかってたんだね~。クワバラ!クワバラ!
それから、ちゃんともらってるからね~(^w^)

Re: よかった

NOBUさん……お早う~(^.^)

術後2日目……思ったより、手が使えるので、ちょっと ホッとしています。
肘の曲げ伸ばしも出来ます。あとは~肩の動きかな?
ちょっとだけ……脇の下の背中側の方が浮腫んでいる気がします。
リハビリ……頑張りますね~(ノ´∀`)v

Re: 良かったです

アコさ~ん……お早う~(ノ´∀`*)

お腹……大丈夫ですか?
一人目の時は~ちょっと 遅れる事があるっていうし、赤ちゃんと一心同体……一緒にいられる時間がちょっと伸びた位の気持ちで、嬉しいその時を待ってて下さいねぇ~(^-^)。
私の方も 何とか乗り切れました。リハビリも頑張りますね~。
アコさんの 嬉しい報告を待ってま~す (#^.^#)

Re: タイトルなし

紅しょうがMILDさ~ん……お早う~(^.^)

うん、頑張りました(^ー^)。
紅しょうがさんの応援パワーも しっかり 私の胸に届いていたよ~。
ホント 応援してくれる人がいるって……有難い事だね~。嬉しいねぇ~(о´∀`о)。
早く 元気になれる様に……頑張ります!

おはよう~v-22
朝がまたきたヨ~v-22
今日も1日、ユックリしてネ~
月曜日から、さくら色さんの事で頭がイッパイだぁ(笑)

リハビリ

私も背中側がむくんでいますよ
理学療法士の方に伺うとやはり肩の動きが小さいからだとか
肩の動きというより背中側の肩甲骨周辺の動きだそうです
たくさんリンパ節を取った私でも術後1カ月で真上まで上がるようになりました
さくら色さんも焦らず、が、しっかり動かしてみてくださいな

Re: タイトルなし

なった~ん\(^o^)/

私はね、何とか大丈夫だから~、安心してね(^^)。
今度は なったんのラストケモだね。
私が応援する番だからね ~。

みんなでファイト~!だね(^○^)

Re: リハビリ

NOBUさん……p(^-^)q

そっかぁ~。1ヶ月しても まだ背中が腫れてたりするんだね。
今日は 夕方、リハビリの仕方を教えてもらう事になってるの。

ドレーンの中は少しずつ 減ってきてるみたいだよ……

焦らず、頑張るね!

鍵コメさん(^^)/

気が付くのが遅くなってしまい……失礼しましたm(__)m。何とか 大丈夫そうですよ。
有り難うございま~す(*^ー^)ノ♪
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
