10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


回想10…予定キャンセル & 娘

…回想10 …

●入院迄 あと1週間かぁ~何をすれば良いんだろう?


まずは、今入っている予定を全部キャンセルしなきゃ。予定といってもほとんとがテニスなんだけど……
…( ̄▽ ̄;)/~~~

子供達の手がようやく離れ、やっと自分の時間が出来た……と思いきや、親の介護。
……それでも 合間をぬって 始めたテニスも
早 8年。試合にも出て、ようやくチョットは
マシ?になってきた所だったのに~( ノД`)…。

しかも、告知後…、絶妙なタイミングで
一つ上のクラス(中上級)に上がれた所
だったのに~。
……無念じゃあ~( ̄□||||!!

……という訳で、仲間達には 暫く一緒に
テニスが出来なくなった事を伝えた。

なんて言おうか随分迷ったが……( ̄▽ ̄;)、
あまり詳しい病状をいろんな人に話した
くないし……、そうかといって、あれこれ
と詮索されたくはないし~。

でも、これからは 最低でも 一年は闘病生活
に入るんだろうしなぁ……(*_*)。
ちゃんとケジメは付けないとね!

それに~、抗がん剤を投与したら…、髪の毛
無くなっちゃうだろうし…。
ズラ着けて、テニスなんて出来ないだろうし
なぁ~( ̄▽ ̄;)。

きっと、みんなには 今迄 あんなにアクティ
ブに動き回っていたの に…って言われちゃ
うんだろうな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
もうすぐ 12月。寒~い冬の到来じゃ!
余計に引きこもり生活になるんだろうな。

●家事……。
これから、私が具合の悪い時には…家族に
家の事をやってもらわなきゃいけなくなる
なぁ(*_*)。

あ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)!!
もっと 娘を仕込んでおけば良かった!!
今迄 あんまりお手伝いもさせて無かった
し……(/--)/。……反省。

……なんて、めげてる場合じゃないかっ!
これを機に少しずつ教えていかないと…!

●だって……あの子もいずれ結婚する時が来
るだろうし、母親になった時にも困るよね~。

私……あと何年 母親でいれるか~分からな
いし……((o( ̄ー ̄)o))

……回想 11 へ続く…

●ご訪問有り難うございました~m(__)m


にほんブログ村バナー:ピンクリボン
スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
