08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


術後3日目……やっぱり親不孝者だね(/_;)

……病院にて

……術後 3日目……






昨日、私のスマホに 田舎からの着信があり
ました。いつも家電ばかりなので~考えてみ
るとスマホには初めての電話……


音を消していたせいか、全く気付かず……
こちらから 掛けてみる事にしました……

手術の報告は、夫がしてくれていたのですが
、直接 声を聞きたかったのだと思います。


(……両親は方言です(^^))



私:「もしもし……」

母:「あっ!〇〇ちゃん?」

一言話すなり、心配してくれていた様子が
伝わってきます(´・c_・`)

母:「大丈夫だがぁ?頑張ったなぁ。
偉かったなぁ~」

私:「うん、大丈夫だよ。右手も動くよ」

母:「痛いが?痛いっぺな?ホントに大変だ
ったなぁ~」

母は、もう電話口で泣いてしまって……声に
ならない様で……


……泣き虫な母です


父に代わる……


父:「もしもし……〇〇子が?大丈夫だが?
痛ぐないが?よぐ頑張ったなぁ~」

私:「うん、大丈夫だよ。思ったより平気」

父:「ご飯……ちゃんと食べれてんのが?」

私:「うん、大丈夫。右手で食べれるよ」

父:「んだが……。先生や看護婦さんの言う
事を よぐ聞いでな、早くいぐなれよ。
ちょっと待ってよ。今、お母さんど変わっが
らな」

私:「うん、有り難う~」

母に 又 代わる……


私:「もしもし……大丈夫だからね。心配い
らないからね~」

母:「……んだが……、早ぐ 治っど良いな~。
〇〇ちゃん(夫)も大変だげっと、宜しく
言っておいてな……」

私:「わかった~。言っておくね……」




てな 具合で電話を切った……



母 75才、父 81才……


未だに 両親に心配を掛けてしまう


親不孝な私です……


心配かけて……ゴメンねぇ(;_;)/~~~

本当に ごめんなさい m(__)m



早く 良くなって……会いに行くからね





にほんブログ村0000030266.jpg
スポンサーサイト

うん、その気持ちよく分かる。
うちの父親もお見舞いに来ても、何にも話さないのに何度も来てくれた。
何だか入院中の事思い出して 涙。
絶対 元気になって皆を安心させてあげようネ~v-22
病気になんて負けないでおこうネv-22

Re: タイトルなし

うんうん(^.^)””なったん……

男親って……口数が少ないのかな?
物凄~く心配してるんだろうけど……口下手?

だからね~父が電話に出て 話をするのは ある意味 貴重な事!
有難~いお言葉なのですよ~。

ねっ!なったん……私達、絶対 元気になろうね!
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
