10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


術後4日目……おぉぉ~~(◎-◎;)???嬉しい訪問者

……病院にて

……術後4日目……


今日は 良いお天気ですね~(^^)/



まだ朝なので……こんな感じですが、
病室から見えるビュー~
遠くに見える高い建物は、『池袋のサンシャ
イン60』です




で、こちらは~
右手前に見える 緑がこんもりしている所…
かの有名な……早稲田大学 !大隈講堂も見え
ますね ~(^.^)

そう ここは~新宿!ホテルじゃないのは
残念だけど……13階のNice ビュー~
~のお部屋です。


金曜日の晩、ようやく点滴も外れたので、
ここ数日……ドレーンの入ったポシェットを
首から下げて、ウロウロし始めました。



それから~病室にある洗面所の鏡に向かい
腕を動かし、リハビリらしきものも始め
ました~。



術側……肘から下は 自由に動きますが、
残念ながら~肩は まだ今一(  ̄▽ ̄)

…でも、肩の高さまでは ほとんど痛みなく
上がりますよ~。

そして、健側の手を添えれば……もうちょっ
と上迄(*´-`)OK

焦らず ボチボチ 頑張りま~す\(^_^)/



そうそう、昨日は 嬉しい方々がお見舞いに
来て下さいました~


ビックリするやら、嬉しいやら……
チョッビリ照れ臭い感じもしたものの
(#^.^#)、やっぱり 嬉しい~~~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まっちゃんとまっちゃんのブロ友さんの
じぇにこさん、そして、遠路遥々 アメリカ
から、旅の途中に帰省なさったという桜子
さん……



まさに……じぇじぇ(((((^o^)???? とは
……この事です

まっちゃんとは面識がありましたが、
他のお二人とは初めまして~の初対面。

話には聞いていましたが、皆さん 優しく
って、楽しくって……それでいて しっかり
と病気と向き合い、前向きに頑張っている!
そんな印象でした。

桜子さんは~ベリーショートのヘアに帽子、
アメリカの治療事情を色々教えてくれました
。それで~じぇにこさんは 昨日は明るい色
のロングヘアーのウィッグにベレー帽と言っ
た出で立ちで、とってもお似合いでしたよ。

オッパイの話から~シミのお手入れの話、
それから~髪の毛の生え方事情迄……

おっと(◎-◎;) 途中……桜子さんは
帽子を取ったかと思うと、今度は 隣にいた
じぇにこさんさんが まるで あのお蝶夫人の
ごとく ウィッグを脱ぎ……又々 隠れていた
ベリーショートの髪の毛をカミングアウト
してくれました~。


あっ( ̄▽ ̄;)?

私も ツルツルさんをお見せしたら 良かっ
たかな?

考えてみたら~、今の私……
最悪にデブってて、ブスってて……
お恥ずかしい姿をさらけ出しちゃいましたが
……(//∇//)、だから、お三人には
もう何を見られても 平気?かなぁ~


……まっちゃんはね、 もう術後3年目に突入
だから~、何度もカットして フッサフサだ
からねぇ~。良いなぁ~(^^)d

……という事で

お三人様……お見舞い、本当に有難うござい
ました~\(^o^)/

又、会いましょうね(о´∀`о)




しかしながら……改めて思う事


リアルな友達には、言えない事を こうして
あからさまに語り合えるって……

同じ様な病気を経験している同志だからこそ
出来るんですよね~("⌒∇⌒")



それから、まだ 会った事はないけれど……
いつも気にかけ、心配してくれる、励まして
くれる仲間がいる……

まだ、コメントのやり取りもしていなくても
自分の記事に目を止めてくれる人達もいる…


そんな温もりを感じる事が出来て……


今更ながら……
ブログを始めて……やっぱ 良かったなぁ~
って思います。


皆さん……有難うございま~す


これからも宜しくお願いしますねぇ~
(*^▽^)/★*☆♪





0000030266.jpg
スポンサーサイト

景色、忘れてた~(。>д<)

おはよう\(^-^)/ まっちゃんも、とても勉強になったり、勇気をもらえたよ♪
本当にありがとう( 〃▽〃)

夜景とかも、綺麗だろうなぁ…!
看護師さんも、美人さんばっかりで、羨ましい~(*^^*)

腕が、スゴく、上がっていて、うぉぉ~!って思った!!
もう少しで、退院だから、ファイト~(^o^)

Re: 景色、忘れてた~(。>д<)

まっちゃん……おはよー\(^o^)/

今日は暑くなりそうだね。アン君のお散歩は~早めが良いね(^^)。

昨日は 有難うございましたぁ~~~。疲れてなぁい?
私こそ、パワーをいっぱい頂きました~(^^)/。
みんなに会わせてくれて 有難うね。

腕……上がってる?

そう?

少しずつ 頑張るね~("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイパジャマ姿が何だか「元気」に過ごせてる様に思える。
まっちゃんのお見舞い良かったネ~♪
さっき、まっちゃんの所にも遊びに行ってコメント書いてきたけど
イイなぁ~v-238
なったんもさくら色さんとまっちゃんに会いたいヨ~。
いつか2人に会いに行きたいv-10なぁ~
旅行でサンシャイン60に泊まった事があるけど、
そんな所に住んでいる皆が羨ましい(笑)

Re: タイトルなし

なったん\(о´∀`о)/

何とか お利口さんにしてるよ~。
痛み止めは 今 1日 2回にしてもらったの~。
ボルタレンの飲み薬……

もう 大丈夫かなぁ?っても思うんだけどね……

なるべく 痛いのやだし……意外と恐がりなさくら色です。

私もね~なったんに会いたいなぁ~(^w^)

あっ!近所に同じ病気のお友達が出来て良かったね。
やっぱり、この苦しみは……なかなか健康な人には 今一 伝わらないもんね~。

リハビリ……頑張るぞぉぉ~~

Re: 新ブログ始めました☆

鍵コメさん……こんにちはー(・∀・)ノ

ラジャー( ̄∇ ̄*)ゞ
畏まりました~(^3^)/
嬉しいご連絡有難うねぇ~

私の方はね、何とか 病院にも慣れ、例の本も只今 2冊めの途中……。
思った通り、なかなか~いとおかし……(*ov.v)o

続きを読むのが 楽しみじゃ!
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
