08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


“ 今日も 出ましたね……(。>д<)” これって 夏の風物詩?

暑い……



マジ 暑い……(。>д<)・゜・゜



手元の時計の針は 午後 1時30分……





ピンポンポンポ~ン ♪



(あ~~~やっぱり 今日も出たか!)
……(  ̄▽ ̄)



・・・『只今、〇〇区に 光化学スモッグ
注意報
が発令されましたー』のアナウンス!





毎年、この季節になると~連日の様に流れる
注意情報だ。



私の住んでいるこの辺りは、東京の中でも
めっぽう暑いんですよ(*_*)。



都心で ガンガン フル稼働しているエアコン
の室外気等の熱風が~、どうやら この辺り
に集まるらしいのですが……



ふぅぅー (ToT)!!


それにしても……暑い……



朝 8時のニュースの時には もう30度
ごえだったしなぁ。



……そんでもって、こんな日に限って

朝から、宅配便が3件も……(/ω\*)



「はぁい、ちょっと~お待ち下さいね °゜」

って言ったら さあ大変!



被ったり、脱いだり……

(お察しの通りズラね (-""-;) )


そして~、着たり、脱いだり……

(これは、最近 私は 短パンにキャミや
タンクトップで過ごしているものでして
~、だから、ピンポンが鳴ると、慌てて上に
ブラウスを羽織ったりするので~(^-^;)
結構 ドタバタしちゃうので もう大変!)


1つ終わる毎に ドバッ~って汗が噴き出し
て、術後の傷跡が ふやけちゃうんじゃない
かしらん?と思ってしまう……(;o;)




……という訳で



明日は 又 病院だ。
単独 ハーセプチンの投与と、ホルモン療法
の為の血液検査。


それから~先週 悶々だった術後の検査結果
………絶対 ゲットしてきたいと重います
~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

光化学ススモッグ 懐かしい!

こんばんは~! あの 空から聞こえてくる発令、懐かしいなぁ、、。

真鶴町は あまり 発令されないの(笑)

すんごく 暑いから 水分をたっぷり飲んでね!

こんばんは〜。
でっち地方は光化学スモッグが出ると市からメールがまわってくるよ〜。
ホントに汗まみれですよね。ちょっと動くとだらだら( ̄□ ̄;)
そしてやっぱりヅラの中が一番むれるー!汗びっちょり。
もー、はずしちゃおっかな〜なんて思うこの頃。

明日のハーセプチンは久しぶり〜?
私は再開1回目は3ヶ月ぶりだったから、熱でたー。
明日はのんびり点滴してもらってね。
検査結果、もらえますように。よくも悪くも患者にとっては絶対に知りたいことですものね。

Re: 光化学ススモッグ 懐かしい!

まっちゃん……お早う~(^-^)

今ね、血液検査が終わって、病院の待合室。

まっちゃんも ガンバね σ( ̄∇ ̄)ψ

Re: タイトルなし


でっちドン……お早う~\(^-^)/

今日は お仕事かな?
私は久しぶりに 朝から ズラで……暑っ(;o;)!

2カ月以上 あけての ハーセプチンだから……お熱にも気をつけないといけないんだね。

Dr.とも もう一度、向き合ってみるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
