11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


朝から 殺生(せっしょう) ?!(*_*)∬



今朝、郵便受けから 新聞を取って 玄関を
入ると……


何やら 耳元で ブゥ~~ンと 不吉な音……

(×_×;)・・・・・・・・・・。



あぁぁぁぁぁーーーーー!!!



『蚊だ!』




蚊も 一匹連れて家に入ってしまったのだ!




うぉぉぉぉぉ~~~~~!!!



やだな!!早く何とかせねば……



でも、そう思って仕留め様としたけど……
結局~ダメ (# ̄З ̄)=З




なんて 逃げ足の早い奴だ((( ̄へ ̄井)!






おっ(◎-◎;) ?!
上手い具合に 洗面所に 逃げ込んだぞ……



それを見届け、直ぐにドアを閉めた……
(待ってろよ~~)





そして ダダダダダダッ……とばかりに
2階に駆け上がり……



手に持ってきたのは これ ↓↓↓





【〇マキラーの『おすだけ ベープ』

これは~なかなかの優れものでして……
火も電気も電池も使わないし、お部屋に
1 プッシュするだけ!
とてもコンパクトだし、効き目も凄い!】



そして……
洗面所のドアの隙間から、シューッと一吹き


……静かに ドアを閉める




(どうか 効きます様に……)
(神様、仏様……どうか この殺生をお許し
下さいm(__)m) なぁ~んて唱えながら……



じっと待つ・・・・・





暫くして見に行ってみると~



ホッ(о´∀`о)!動かなくなった 蚊が一匹…


コロンと床に落ちていたー。



厄介者?と言われる『蚊』だけど……
彼らも 卵を産む為(子孫を残す為)の栄養
を取りに血を吸いにやってくるんだよね~




……でも、やっぱり 私は あのカイカイは
嫌じゃ~~m(。≧Д≦。)m。
それに……乳ガンでリンパ郭清した今は……
あなた方とは 仲良くなれません(T-T)



これも……殺生?!

どうも すみませんねぇ~(* ̄ー ̄)





にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

〇マキラーの『おすだけ ベープ』・・・効くのね?
これ買おうと言うと 父ちゃんがそんなの絶対効くわけない!と言って
いつも渦巻き蚊取り線香になっちゃう・・・
ベープマットとかは犬がいるから 熱をもつし、やめたのね・・・
シュっ!で蚊に効くなら試してみるよ~~(笑 )

刺してカイカイが残らなきゃ 蚊くらい許すんだけど
ばい菌を運んでくる可能性もある!
うん・・・やっつけましょう!



Re: タイトルなし


福ちゃん……お早う~\(^-^)/

うん、うん、そうなの……(^^)。
今迄みたいに、シュゥーーって、狙い打ちするんじゃないんだよ。お部屋に シュッ!と1・2発やって待つだけ……。んん(* ̄∇ ̄)もう=З っていう ストレスが無いのが良いと思う。
まだまだ これからも出番がありそうだしね~(^w^)。

そうですよね~。私もリンパ節郭清してますが、この時期が一番いやですね。蚊を見かけるだけで大騒ぎですよね~。夜寝る時もクッションを敷き右腕を出さないように寝るのが大変です。蚊さんには悪いけど殺生はしかたありませんね。

Re: タイトルなし

こんにちは~ゆきえサン(^-^)v

そうなんです。私は~この病気になる以前から、蚊には 刺されやすいタイプだったので、本当に気を遣います。
刺された時には、流水で洗い流してから 薬を塗ると、早く良くなるみたいですよ。これからが 夏本番!まだまだ 油断大敵です(# ̄З ̄)!

スッゴイ効くんだね(驚)
なったんも2~3日前に「蚊」に刺されたv-12
初めての体験でドキドキしたケド、何も起こらず済んだから良かったぁ。
でもホントに怖い思いをしちゃったぁv-12
早く「蚊」が居ない時期になって欲しいなぁ~。
日焼けや虫刺され「夏」は大変だぁ~(笑)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
