06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日の体調と 明日の外来……

明日は 初めての『乳腺ケア外来』

ちょっと ドキドキだな……



今迄の治療の経過……

そして、病理結果の内容の確認と

今後の治療……

(放射線治療は やはり必要ないのか?
ホルモン療法の薬の選択は?等々……)


今回は 質問事項をノートに書きまとめて
みた。

聞き逃さない様に……
耳の穴 かっぽじって
しっかり 聞いてこようと思っています。



それから~、単独ハーセプチンの投与
から 19日目……

なぁ~んか、又、浮腫んできてるぞ~、
足腰がだるくて、痛いぞ~(*_*)

体重も 1キロ戻っちゃってるぞ~!



いったい どうなってるんじゃ
(゜〇゜;)????? 私の体……


これって タキソテールの後遺症?
それとも、ハーセプチンの副作用?


いずれにしても、やっぱり ……自分の
体が操れない!ポンコツじゃ~~~!


0000270540.jpg


スポンサーサイト

さくら色さん、おはようございます!

私も今日病院に行きます!
一緒ですね。
耳掃除もしました(笑)。
しっかり聞いてくるからね。

さくら色さん、ポンコツじゃないよ。
オートマから、マニュアルに変えたから、
今、慣らし運転中なんだと思うよ。
どの辺で、ギアを変えたらいいのか、
試し試しやっているところだよね。
慣れるまで、時間が必要だよね。
だから、焦らないでね。

Re: タイトルなし


あいちゃん……お早う~(^ー^)

今ね、丁度 あいちゃんの記事がUPされてないかなぁ?って見ていた所だったよ(^w^)。
1週間待っての病院の検査……何ともないと良いね( ´∀`)。きっと大丈夫!
私の方は~?マニュアルかぁ。そっか、じゃ ちょっとギアを入れ間違えちゃってるかもしれないね(^^)。
坂道発進もあるしね~~。よし!いざ、病院じゃ!

まだ病院かな?聞き逃さない様に……
私も毎回そう思う~!
だけど忘れちゃう事が多い(汗)
ノート広げても 先生のお話が広がっていって
何をメモればいいのかも解らなくなっちゃう・・・だめよね~?
どうかな?ちゃんと聞いてこれたかな?

さくら色さん!単独ハーセプチンやってるんだから
副作用はあるよ~!
私・・・自分の体なんて操れない・・・全然痩せれない・・・
頑張ってるつもりなんだけどな~(泣) 

Re: タイトルなし

福ちゃん……ただいま~o(^o^)o

そうなの。いつもはね、外来の短い時間の中で 慌ただしく……って感じだから~、質問もメモ紙程度。でもね、今日は たっぷり時間をとって貰えるっていうんで、何と ノートに3ページも 書いて行ったら、ビックリされちゃったよ(^w^)。他の患者さん達は そんなに疑問を持たないで 治療を受けてるんだろうね~。
……そう考えると、このブログで交流しているみんなは偉い!
私なんか 足元にも及ばない方々がいっぱいいるもんね~。
副作用もね……なかなか抜けない!地味~に続いてるんだよね(*_*)。
ああ~何とかして欲しい(  ̄▽ ̄)!福ちゃん……一緒に 頑張ろうね(^_^)v

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
