06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ 一人芝居 ” でムッフッフ(^w^)




日曜日…娘がスイスから帰って来ましたよ
(^ー^)




翌日、月曜日から 又 いつもの日常が戻ってきました……





●お土産で~チョット 遊んでみましたぁ♪





「たっだいま~」







「おっ帰り~。疲れたでしょう~」




「うん、メッチャ疲れたよ~」



「あのね、お友達 連れて来た~」




「番号~1・2・3・4・5・6」
「ママさん、こんちには~ヽ(*´▽)ノ♪」




「こんちには~」
「あれま、皆さん 遠い所 ようこそ
いらっしゃいました~」




「どうぞ ゆっくりして下さいね(^.^)」



「では皆さん、こちらにどうぞ~」


「はぁ~~~い (^^)/」
「さっ!みんな、並んで 並んで~」





「あれ あれ?これはなぁに?」



「あれま!これ 全部チョコレート~?」
「アッハッハッ!これ 一度に 全部食べたら~鼻血 ブー!だわね」




「でも、大丈夫!そんな時には、鼻にティッシュを詰めちゃえば 良いんだから(^w^)」

「はい、ティッシュ~♪」

「Thank You~~」
「おっ?これは、可愛い刺繍のティッシュBOXカバーだね」



「でっしょう~~(^^)dこれも お土産~」





「ん?ほんじゃ これは?」


「うん飛行機…ドバイ経由だったから~」



「そっかぁ。ドバイ空港のお土産だね」



「これ、パパとママにね……」

「ありがとー(#^.^#)」




「あっ、この子達もよろしくねぇ~」


ワッ!押さないで~!押さないで!
ちゃんと並んで~~~

「初めまして~。僕達 ドバイからやって来ました。どうぞ 宜しくお願いしま~す(^-^)/」




「はい はい、こちらこそ どうぞ宜しくねぇ~(⌒∇⌒)ノ"」




……と いうことで
一人 アホな事をやっておりますが……




今回は、初めてのスイス旅行を満喫してきた娘……無事に帰ってこれて、良かった。又 いろんな経験をしてきたみたいだし……



段取りも、チケットの手配も~ぜ~んぶ自分でやって~のけて……いつの間にか、親離れ?しちゃってるんだよね~


嬉しいやら、寂しいやら……ですな(*´-`)




……でも
やっぱり、お疲れが出たのか?


今週は、連日 お寝坊~(*_*)!
毎朝、バタバタ やっておりますよ……




まっ、そんな時には、お風呂に入って~



早めに寝る……それが一番かな?

早く お疲れが取れます様に……






「僕達も 一緒に入ろうかなぁ~」
はぁ??? 無理 無理!( ̄ー ̄)/ ””




(しっかし なんですな f(^ー^;)……お風呂に プカプカ アヒルさんを浮かべてね、それを眺めながら湯船に浸かっていると~、何か 癒されるんだなぁ~これが・・・(*⌒3⌒*)フゥ~~)



マジ!昔を思い出すなぁ (-_-).。oO








アハッ!( ̄▽ ̄;) すみません。
今日は 最後迄 “ つまんない一人芝居 ”に お付き合い下さいまして……

どうも有り難うございましたm(__)m



……お・し・ま・い






にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

お土産の量が、スゴイ~!

ヤッホー! お嬢様、お帰りなさい~! ホッとしたね!

可愛いお風呂に浮くの! ドバイのお人形も可愛いね~!
チョコレートのパッケージも、オシャレだよ~!

元気に帰ってきてくれて、本当に良かったね~!
ご夫婦用のカップを買っていらっしゃるところが、可愛いね!

Re: お土産の量が、スゴイ~!


まっちゃん……こんちはー(^-^)/

今朝は そうでもなかったのに……。やっぱり 暑いわ( ̄▽ ̄)=3。
お土産ね~、夏のチョコってどうなの?って感じだけど……、チーズとチョコが多いんだって~~。
赤い アヒル?さん……メッチャ癒されるよ.:*:・'°☆。黄色じゃない所が ミソだね。プッカ プッカ湯船に浮かんでるのを見てると、何か 嬉しくなっちゃう!まっちゃんも 今度 やってみて~。

お久しぶりです

さくら色さん、ありがとう
娘さんからのスイスのお土産見ているだけで心が癒されるわ~
可愛いすぎるくらいに可愛ーい!
モーさんの行列なんてとってもいいわ
本当にありがとう

今は、心が少し折れているNAOミンゴスでした

Re: お久しぶりです


こんばんは~NAOミンゴスさん(#^.^#)

NAOさん、具合 どうですか?お熱も下がってきたかなぁ?
実はね……今日みたいに、たま~にお馬鹿しちゃっている 私ですが……ホントは~心も体も アップダウンの繰り返しなんです( ̄▽ ̄)=3。自分の体が 操れなかったり、心が 折れちゃったり……。
今年は、例年になく暑い日が続いているし、NAOさんも、丁度 お疲れが重なってしまったのかもしれませんね( ´∀`)。
モーモーさん、可愛いでしょう~.:*:・'°☆。アヒルさんもね、お風呂に浮かんでいるのを見ていると~凄く癒されます。何だか 心がぽわんぽわんしてくるから~不思議!
NAOさんも、早く 元気になぁ~れ (^з^)-☆

初コメです

お土産の量にびっくりで
キーボード打ってます。。
娘さんのお母さんを思っての
気持ちがすっごく伝わってきます。

少しへこみ気味の私も
元気をもらいました。

最近、ちょこちょこ
お邪魔してます。

Re: 初コメです


蓮華さん……初めまして(#^.^#)

ご訪問有り難うございますm(__)m。私は~昨年11月から治療を始めました。だから、蓮華さんは~私より1年半の先輩ですね。治療……頑張っていらっしゃるご様子に、頭が下がります。
娘のお土産……さすがに家だけでは さばききれないので、勤務先の皆さんに食べて頂く様にと、だいぶ持たせましたよ。
牛さん……良いでしょう(^w^)。表情が 何とも言えずに 愛らしくって~、アヒルさんも~湯船に浮かんでるのを見ると~嬉しくなっちゃいます!子供じみていて、お恥ずかしい限りですが……可愛いものは可愛い!それで心が和むんだから……何とも単純な私です。
治療……大変ですが、これからも頑張っていきましょうね(^-^)v

無事に帰れて良かったね私はお盆にはりきりすぎて熱が38、1度だるい痛い
病院に走る 白血球が1300しかない好中球も240しかなく
即 入院です。 抗生物質と白血球の皮下注射を打って
じっとガマンの子です。みんなも気をつけて下さい

Re: タイトルなし

まりこsama……大丈夫なんですか?

ん もう!駄目じゃないですか。
まりこsamaは、ずいぶん 頑張りやさんなんだなぁ~って心配していましたが……(。>д<)。
やっぱり無理は禁物ですよ。この治療中は、外からは見えないダメージが 相当あるのですから、どうぞ、もう少し ご自愛下さいね(*^^*)。早く 良くなります様に……。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。