10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほっこり☆⌒(σ*´∀`) のおすそ分け

最近~

ずっと気になっているCMがありましてね



これが、流れる度に心がほっこりするんです






缶コーヒーの TVーCMに使われている
その曲は~




……ご存知


井上陽水さんの
『少年時代』・・・





いわゆる 懐メロだけど ……


いつの時代になっても、やっぱり良いものは 良いですよね ……(*´∀`)





暑い夏の日・・・・ ・



汗をかいて働いている男性達が

川沿いの土手に腰掛け、ズラリと並んでいる。




……そして、この歌を口ずさむんです♪


“ 夏が過ぎ~ 風あざみ~ ・・・♪♪♪”





そんな ホッと一息 安らいでいる姿は~

何故だか 私の心まで和ませてくれるから
不思議ですね♪~(・ε・ )



そんなロケーションに、この曲はピッタリだと思います……






そこで、 YouTubeで こんな可愛いのを
見つけましたよ (#^.^#)



今日は【ほっこり タイム】
おすそ分けです。




●どうぞポチッとしてみて下さいね(^w^)
↓↓↓

YouTubeで「井上陽水「少年時代」歌詞付き/高音質[1080p HD]」を見ませんか
(Thank You~.:*:・'°☆Happy Maria)




明日は、3回目の ハーセプチンの日です。


皆さん……
どうぞ 今日も 良い一日を……♪(‘ー‘)/~~



にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

揚水いいですね
昨年の抗癌剤投与中9月頃だったかな?
主人のためにチケットとってコンサート行きましたよ
レトロでも名曲はやっぱり脳裏に残りますね
私も「少年時代」大好きですよ~♪

Re: タイトルなし


NAOミンゴスさん……こんにちは~(*^ー^)ノ♪

はい!陽水の曲も大好きで~す。
NAOさんは~あまり TVを観る機会が無いかもしれませんが……、缶コーヒー(ジョー〇ア)の CMは、ホントに ほっこりしますよ~(^w^)

ほっこり☆

さくら色さん、いいね~、この曲、この動画。
夏の終わりだから、尚更なのかな。
そして、忘れていた何かを、思い出させてくれたような感じ。

そのCM、残念ながら見たことがないの…。
見てみたいな。

Re: ほっこり☆


こんばんは~(^3^)/~☆あいちゃん

夏休みも終盤。連日、お忙しそうですね~。
でも、その位 頑張れる様になっているのは、元気な証拠だね。何より 何より(^-^)。
今日は 可愛い動画をご紹介しましたが、TV-CMの方は~それとは、ちょっと違った とても味のある作品に仕上がっていますよ。あいちゃんにも 是非、観てもらいたいな~。

タキソテール&ハーセプチン4回で終わりあとハーセプチン
今日も相変わらず血圧が高い200/ 下は教えてもらえず でも家に帰ったら下がった
夜になり腹痛でも出ず 1人さみしく出るの待つ
こんなに早く副作用がくるなんていやだ
手は手首から真っ黒 人前で出せない
もう少しの辛抱 辛抱

Re: タイトルなし

まりこsama……お早うございます(^_^)

具合 どうですか?
血圧も ちょっと高いですね~。
この前みたいに 無理は禁物ですよ。

ラストケモ……終了。
無事に投与出来て良かったです。

まだ、退院して間もないし……
辛いですよね(;>_<;)。
しんどいですよね。

今が~最後の踏ん張り時!です。

痛み止め等の薬を上手に使って、少しでも、
楽になる様にして下さいね。

ホントに、あともうちょっとの 辛抱です!
ファイト!

アリガトウ 今朝旦那の付き添いで眼科迄行って来ました今のところ何も症状無しです。少年時代を聞きました歌も好きですけどバックの絵がいいですね DSで絵を描いていましたけど病気になり遠退いていたけどこれを見て又やってみようとおもいました、ありがとう
これから仕事を昼前やろうと、、、、、、

Re: タイトルなし

お早うございます……まりこsama(σ*´∀`)

DSでお絵描きか~(^^)。良いですね。
又、そういう事をやろうと思えたのは~、
きっと 心も体も ちょっとずつ元気になっ
て来ている証拠……

無理せず、ゆっくり、一歩一歩……
頑張りましょうね(#^.^#)

「ほっこリ」頂きましたぁ~v-22v-22v-22
隣の部屋から夏休みの宿題に行きずまっている下の息子の唸り声v-12
それでも、「ほっこりv-22
何だか、さくら色サンと同じ気持ちになれた気がして嬉しいv-238
癒しの場をありがとうv-22

Re: タイトルなし

なった~ん♪ヽ(´▽`)/

息子サン……唸ってるの?
それは~大変!

長い夏休み……あっという間だったね

『少年時代』
可愛い でしょ(^w^)?

これを聞いて~なったんも、ちょっと
一休みして下さいな (*・x・)ノ~~~♪

昨日大変でした 旦那の腕に ムカデがぱっとはらったからどこに行ったか
部屋中掃除機を掛け探しまくり
疲れる熱がと心配してたけど出なかった朝になって2ひきも見つけホット
今日一日中関節痛😭😭😭

Re: タイトルなし

まりこsama……こんばんは(^o^)v

ムカデですか(><*)ノ~~~~~?

私も苦手です。

でも、見つかって良かった。

どうぞ、お疲れが出ません様に……m(__)m


Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
