06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


季節の移り変わりを感じて・・・

先週末、東京は雨……



そして、今日は 久しぶりに しのぎやすい朝を迎えました……




そう言えば~

ここ数日、早朝や晩になると……

『 虫の音 』を耳にする様になりましたよ(^^)





……とは言え、日が昇れば、相変わらずの

『 蝉の声 』



今も外は 賑やかに大合唱中です・・・♪









あっ・・・夏休みも 終盤ですよね


日本中の子供達は~、今頃 宿題に追われているのかなぁ?

(……と思いきや、地域によっては、今日から新学期が始まった 学会もあるようです)







今朝~洗濯物を干しに ベランダに出て


……フッと 空を見上げると




何と 『 ひつじ雲 !』・・・



思わず シャッターを切りました……

(……でも、あまり上手に撮れなくって
σ(^_^;)?~。ゴメンナサイ m(__)m )













【ひつじ雲・うろこ雲・すじ雲……】



こういう雲を 巻雲(けんうん)と言うらしいのですが・・・


これらが見られる時っていうのは~、お天気が下り坂なんですって……。


明日は、又 雨かなぁ~?







いつの間にか~ 秋の気配・・・




東京でも、こうやって~、ちゃ~んと

季節の移り変わりを感じる事が出来る事

が出来るんですよね~





あっという間に、月日が流れていく……


もっと、一日一日を 大切にしなくっちゃなぁ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

福岡も週末に雨が降ってね、涼しくなった感じがします。
夏の終わりって感傷的な気持ちになります・・・
で・・も・・・ウィツグが暑くて!笑 感傷的な気分が続きません。

ひつじ雲いいねいいね。
写真綺麗。

福岡も東京も空は繋がってるもんね。

うちの受験生の娘も宿題に追われてます。
これぞ、夏の終わりって感じです。笑

さくら色さんのお家からそんな遠くないから、うちのベランダからもひつじ雲見えたかもしれないな。

今朝は窓から涼しい風も入ってきて、
やっと猛暑から解放されそうです。

家の中ではケア帽子も暑くて、解放状態。
息子とお嫁さん来た時も、ピンポン鳴ったら被ろうと思ってたのに、スッカリ忘れてそのまんま。

誰も何にも言わないから暫くハッゲーで、嫁さんと世間話しちゃった。
恥ずかしい〜
偉そうな事言わないでよかった。

ケモが終わる秋 待ち遠しいです。

Re: タイトルなし


MINMINさ~ん……こんにちは~(*^^*)/

今日はね、ホントに涼しいよ~。
そうだよね、空は 繋がっているんだよね
……ムフッ(*´-`)。

術後一年検診…随分 迷ってる様子がブログ
から 伝わってきてました。

毎回、毎回……心配になるよね。
わかるな~。

でも、これから ずっと。
ずっと ずっと……乗り越えて行かなきゃ
ならない試練なんだよね(=_=)。

頑張ろうね~('ー')/~~

Re: タイトルなし


ゲサコさん(^3^)こんにちは~


今日は、午前中は 晴れていたのに~、
いつの間にか 曇っちゃいましたね。

息子さんご夫婦、それから赤ちゃんのご訪問
……嬉しいですね(^-^)。

赤ちゃんって~ホント天使:*:・'°☆。
良いな~。癒されちゃいますよね。

ラストケモ迄 あとちょっと。
頑張って下さ~~い('ー')/~~
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
