06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっぴり嬉しくて、ちょっぴり切ない 今日の出来事……(*^-^)/(-。-)y-゜゜゜



(今日の空模様……)




今朝、布団の中 6時12分……




スマホをいじっていたら~
LINEに新しい友達を発見(◎-◎)!


「おっ!〇〇君だ……」




(そう言えば~、何日か前に アドレス変更のお知らせが届いてたっけ……)




なぁ~んて思ってたら……






・・・・・あぁぁぁ~( ̄0 ̄;)。・゜゜

しまった~~~~~ng ng ng ng……





受話器マークに 指が触れてしまった(×_×)


ヤバイ! ヤバイ! ヤバイ!・・・





慌てて、切断したものの~



もしかして?1コール位 鳴らしちゃった?



「あぁ~(><*)ノゴメンナサ~~~~~イ」

きっと、まだ 寝てたよね(-.-)..zzZZ?




マズイ!マズイ!マズイ!








・・・10時過ぎ




ピンポ~ン ♪ (LINEの呼び出し音が……)





うおぉぉぉ~~~ぅ!
〇〇君だ……( →_→)




あちゃ!やっぱり、繋がっちゃってたんだね……

ホントに 朝早くから すまんかった(-。ー;)






〇〇君っていうのは~、私のテニス仲間

(……と言っても、彼は まだ20代でして、
私達 みたいなシニアとも 一緒にプレーしてくれる 奇特な青年なのですよ)




仲間とは~、昨年の秋以来……

もちろん会ってはいない




あっ!お正月メールは貰ったかな……。




私が~病気で 暫くテニスは出来ない事は
もちろん、知っているはず……




しかも……だもんね~ |_-))))





そんな人から、突然 連絡が来たら……
驚いちゃうよね~~~。



ごめんね m(._.)m
ビックリさせちゃって……。




……でも、ちょっぴり 嬉しかった・・・


心配してくれて 有り難う (^3^)/~☆






RAINのやり取りが終わって……



現実に引き戻されると…急に悲しくなった





テニスかぁ・・・




去年は、真っ黒に日焼けして……、それから~虫刺されもいっぱいだったけど……。
(悪い事だらけじゃん!!)



……又、テニス出来るのかなぁ?
せめて、だったら 良かったのになぁ。

試合は 無理だろうな~?体力も無いしなぁ~。




なぁ~んて事が……
頭の中をグルグル(@_@) 駆け巡る


・・・切ないなぁ~









すると……




……何言ってるのι(`ロ´)ノ!

そんな事を考えるなんて……
なんて 贅沢!





「生きてるだけで・・・
もっけもんじゃん!!」



そう言って、誰かに 頭を ガツンと殴られた様な気がして~ちょっと 罪悪感に苛まれた……


そんな……私 なのでした (´ 3`)





にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

○○君びっくりしたかもね(笑)
テニスかぁ~素敵だなぁ~v-238v-238v-238
日焼けもホントに怖い!!
この間「日焼け」したら、腕が痛くてリハビリ通いましたぁv-12
ヤッパリちょっとした事なのに、こんなにも痛いの???って驚いた出来事だった。
また、新しい出来る楽しい事見つけられたらイイなぁ~v-22

Re: タイトルなし

こんちには~(⌒∇⌒)ノ"なったん


〇〇君ね……『WaT』の 小池徹平(ストーブさん)似のなかなか イケメン君なの。
テニスも メッチャ上手くて、オバンにも 優しい~~の!

Dr.は テニスをやっても大丈夫ですよって言うけど……。日差しが強い日は もちろんダメ だよね~。インドアでやる? でも、右手には あまり付加をかけたく無いよね~。

……だから~、こういう私利私欲ばかり考えてしまう所が……ふとどき者なのよ(´ 3`)私。

エースをねらえ~!って感じ?

こんばんは~! さくら色さん!スゴイねぇ! 「遅くてよ、ひろみ!」っていう世界に憧れてたよ!あと、忘れちゃいけないのが、 「コーチ!」 「岡!」 「藤堂さん!」(笑)

「贅沢」なんてこと、無いよ~! 生きているからこそ、「欲望・願望」が出てくる、当たり前の現象さっ! だから、まっちゃん、、今日も、友達とラーメン&タルトさ!(笑)

元気をだして~! 

私もテニス大好きだったのに、椎間板ヘルニアの手術が上手くいかず断念しました。
主人ともミックスダブルスの試合とか出て、老後も一緒にできるかな、と思っていたのに・・・
私が腰痛でウンウン唸ってるのに、主人は週末、ルンルンテニスへ。
当時は恨めしいと思ったことも。
今でも主人はテニスが大好き。
夫に趣味があって良かった。

たまに、おじさんおばさん相手にしてくれるイケメンっているんですよね。
これからは、出会えるチャンス少なくなるから、イケメン君キープしておいてください。さくら色さん。

おもいっきり、スポーツしたいですね。

Re: エースをねらえ~!って感じ?

まっちゃん……こんにちは~(^^)/


私ね……遅く始めたから~
遅咲き!ってやつ………(^.^)。

病気が分かる前は、週に4~5日、
仕事みたいにやってたの。

合宿も 年に3~4回。

試合は 2ヵ月に1回位……。

ほんと テニスに明け暮れてたなぁ。

……だから、もう十分でしょ!
って事なのかもしれないよ~(T-T)

Re: タイトルなし

ゲサコさん……こんばんは~(^ー^)

あれま(^w^)、ゲサコさんもテニスをなさるんですね。テニス……確かに 腰を痛めますよね。私も ずっとマッサージに通ってました。
ミックスダブルスかぁ~。凄~い!私は女ダブonlyです。

でも、ご夫婦で共通の趣味があると良いな~。
私も、本格的には 難しくても、ラリーを楽しむ位は出来る様になれると良いな~って思ってます。
ゲサコさんも、ご主人と 又 一緒に出来る様になると良いですね。

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
