05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『大道芸』 in 池袋

面白そうな【イベント】見つけました~




明日から~、
東京都公認で、東京芸術劇場と豊島区が主催の『集まれ 池袋 みんなの大道芸』が開催されます。



大道芸人 ヘブンアーティスト達の
パフォーマンスが生で観られるんです。


今迄にも何度か開催されていて、私も一度だけ観た事があるのですが、普段はなかなか 観られないですし、見応えもあって~結構 これが面白いんです。



●開催日時


●場所(池袋……東京芸術劇場
及び芸術劇場前広場)


今回は 東京 池袋で開催されるのですが、お近くにお住まいの方、又 近く迄お越しの際……、お時間がある様でしたら~是非一度足を運んでみては如何でしょうか?きっと ホンワカ(*^-^*)した気持ちになれると思うのです……。

明日から10月末迄の土日 (9/28・29と10/12・13を除く )12時~6時迄に行われます。

今回は 合わせて29組が参加する様ですが、これだけ大勢のパフォーマーが参加するのも珍しいと思いますよ。


尚、出演者は毎回異なりますので~
詳しくは (http://www.geigeki.jp/ )
ご確認をm(__)m


ちなみに明日は~


①HIBI★Chazz(ハッピージャズ)

JAZZのナンバーやお馴染みの名曲にアレンジを加え、ハッピーなサウンドを奏でて街中をバラ色に!



②中国雑技芸術団

バランス・軟体・アクロバット等々



③Koji Koji Moheji オルガン・ディアボロ

手回しオルガンの懐かしい音色に合わせて、動物のように動き回るディアボロ達。お客さんも一緒に楽しく遊ぶ、遊び心いっぱいのパフォーマンス!



④ハッピーゴリラR コミカルバルーン

迫りくる音楽に合わせて観客と共に創り上げる、バルーンで綴るオーケストラ。



⑤SPEC 足長ウォーキング

約3メートルの巨体で気ままに遊び回る自由人……。歩くパフォーマンス。



以上の 5組が予定されている様です。

パフォーマンスの順番は……



明日だけではなくて~、10月末迄ありますから~、週末、池袋にお越しの際は ちょっと覗いてみるのも 良いのでは?

今後は他にこんなチームも出演予定です



◎紙麿呂 マジック


◎フェイスペインター☆ミホウ


◎ブラックエレファント
ファンキーブラス(8人構成の音楽隊)


◎JimexLatino ラテンダンス


◎森田智博 ジャグリング


◎なつかよ マリンバDuo


◎Booly Oooly Company
コメディジャグリング

等々 全部で 29組も出演。

ちょっと 面白そうじゃないですか?


……という事で


すみませんヾ(´▽`*)ゝ
今日は病気に関係のない話で恐縮ではありますが……、たまには こんな息抜きも良いのかなぁ~?って思いまして、イベント紹介をさせて頂きました(^-^)




にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

見に行きたいな☆

さくら色さん、紹介ありがとう!

見に行きたいな☆
楽しそうだし、免疫力もアップしそう…。
さくら色さんが紹介してくれた出演者の中で

◎なつかよ マリンバDuo

に、興味をもちました。

マリンバの音色好きなんです。
子どもたちがお世話になった保育園で、
年に1回、ミニ音楽会があって、
その時、マリンバの演奏を聴いてから
好きになりました。

いつなんだろう?
調べてみますね。

おまけ
うちの3人息子の身長です
180,175,179cm。
小学生の時に170を越えたときは、
大きいなと思ったけど、
高校生になる頃には、そんなに目立たなかったかも…。

Re: 見に行きたいな☆

お早う~あいちゃん\(^o^)/

私も マリンバ……大好き!良いよね~あの音色 ♪:*:・'°☆。知り合いに、マリンバ奏者の方がいるんだけどね~、普段は普通の主婦なのに、一度 マリンバの前に立ち 演奏が始まると……あまりの素敵さに 手を合わせたくなっちゃう位感激!
今回 紹介した「なつかよ」さんの出演日は~9/21・22みたいだよ~ん(^w^)。

そうだよね~息子さん達の身長も そりゃ 色々だよね。みんな違って みんな良い……(゜∇^d)!!

さくら色さん、いろんな情報持ってますね。
このイベントとか、
昨日が野菜の日だとか、知らなかったです。

アンテナいっぱい、ピ、ピ、ピしてるんですね。

私のアンテナは副作用ばかりに、ピピピして、ダメダメ。

でも、昨日がラストケモだったので、これからは日常の楽しい事見つけられるかな?

Re: タイトルなし

お早うございま~す( ^-^)ノゲサコさん

ケモ後の副作用……大丈夫ですか?
しんどいですよね~(/_;)/~~。
……でも あともう少しです。
ここを乗り越えて、あとは ハーセプチン。
ゆっくりですが、ちゃ~んと時はながれて
行きますからね(^^)。

アンテナ?
お役に立てるかどうかは分からないけど、
こういう記事も~時々 アップしようと思って
います(^w^)

どうぞ……お大事にm(._.)m
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
