10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


術側 の 汗……

今日も、昨日に引き続き、大気が不安定だって……





空を見上げると……

青空は出ているものの~雲が多いな







案の定、もくもくした積乱雲があちこちに見えるし……





「な~んか、あの雲……怪しいなぁ~」
と、一人 ボソボソ……





そして・・・・・
あれ?辺りが急に 暗くなったぞ!
って思っていたら~


「キャーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」
降ってきちゃいました!


パラパラ パラパラ……
短時間だけど、危なかった~。危うく、洗濯物が濡れるところでしたよ~(・ε・ )





慌てて、洗濯物を取り込み終えると
……その後、バイクに股がって イチニ・イチニ



今日は 32分・・・



バイクって~、ただ漕いでいると、なかなか時間が経たないけど



〇〇しながら~だと、時間があっという間に過ぎるんですよね




〇〇しながら~というのは、まっ 色々……



本を読みながら……

iPadで英会話を聞きながら……

CDで音楽を聞きながら……

たまには TVを観ながら……


……等々



この所、朝晩は だいぶ過ごしやすくなってきたので、そろそろ、ウォーキングやジョギングを復活しようかと 思っているのですが……





・・・ところで
こうやって、体を動かしているとですね、最近、術側 右の脇の下に異変が……


ムム?



なんと!汗ばんでいる時があるんです。


術後、丸3ヵ月・・・
つい、この前迄は~(術側)右の脇の下、上腕、そして、背中側には 汗はかかず……


右と左が あまりにも違うので、リンパを郭清すると~こんなにも違うんだ!って思っていたのに……


何だか ここ最近、術側も ジト~って汗ばむ様になってきたんですよ。



う~ん?これは~良い 兆候?


手術で傷ついた細胞?(汗腺とか~)が再生してきた?って事でしょうかね?



……とはいえ、まだ 脇の下に何か挟んでる様な違和感はあるし~、触ると ちょっと
ピリピリする感じもあるんですけどね




いや……焦らない!焦らない!


私の体は ちゃ~んと頑張ってくれているんですよね(*^^*)。偉いな~有難いな~。


何だか、この暑い夏を乗り越えたら~ 良い事がありそうな気がしてきましたよ~(^w^)





にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

初めまして!

いつもご訪問ありがとうございます。
汗・・・良かったですね!(^^)!
健康なときなら何も思いませんが、術後の汗は愛おしいですよね。
あ~自分の体が再生されてきたんだ、元の状態に戻ろうと頑張ってるのねと
感じてしまいます。
なにより、健康な方でも、汗がでない冷えのキツイ方がいらっしゃる中、
術後で汗がでる体というには、良いことですよ。
体をもとに戻すのも、治療を続けるのも体力勝負!
頑張ってください。

Re: 初めまして!

azu様

初めまして(#^.^#)
温熱療法が気にかかり、時々お邪魔させて頂いておりました。
私は、冷え性ではありませんが、体を温める事って、意外と大切な事に気が付きました。
又、お部屋を覗かせて頂きますね~(^^)。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
