10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほんまに デリカシーの無いやっちゃなぁ (# ̄З ̄)

……玄関にて……


今朝のお見送りの1コマ・・・・・




出掛ける間際……
靴を履きながら 夫が何気無くこう言った




夫:「ねえ、ママさあ、それ→」

(オイ、人を指差すんじゃね~)



夫:「ある程度 伸びてからじゃないと~、
切れ(cut)ないんだろうね~」









私:「うん……」










夫:「あっ、それに その前に染めなきゃならないか~」


夫:「だって……白いのも あるもんね~」




⇒⇒⇒(うん 分かってる……)
(こんな頭になる前は、毎月美容室に行ってたからなぁ~。
今迄、気付かなかった?)










私:「うん、そうだよ……」




夫:「そうだよね~。それ迄 大変だね」













ん・・・・・・・(-.-)。





バ・バカ野郎~~~!!
(おっと……超~お下品……m(__)m)




分かってるよ……そんな事≡3




そんな事は~

とうに分かってるわい!!



何を今更…お主に言われにゃならんのか!

しっかも……出掛ける間際の玄関先でサッ




ほんまにデリカシーの無いやっちゃ!!






あっ、そう言えば……思い出した(・・;φ



(前にもあったぞ これに似た事……)






あの時は、確か ウィッグを被りたての頃
……?


そうだ!?あの時は~
「何か 変……」って言われた。。 。。 。





あとで聞いたら~「何か見慣れないからさ~」って言ってたけど……






一度ならず 二度迄も……


こいつ……ほんまに ほんまに デリカシーの無いやっちゃ!






坊主頭をカミングアウトして、約半月……




もう(# ̄З ̄)!





しっかし、本人は 悪気が無いからなぁ~
┐(-。-;)┌


余計、たちが悪いかっ!



もう(´ 3`)≡3≡3≡3

いい加減 早く慣れておくれよなぁ~~~~~~~('~`;)≡3





にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

坊主頭

地震あったね^^;
竜巻も多いし、異常気象怖いです。

坊主の絵が可愛い(^^)

うちは初めから帽子被ってなかったから、旦那も子供もな~んとも思ってないみたい。

でも、これに慣れてしまった自分がヤバイ。
たまに被るウィッグがうっとおしくて。
ケモが終わって仕事にもどったら、
女らしくしなくちゃ駄目ですね。

早く地毛デビューしたいよね。

Re: 坊主頭


ゲサコさん……こんばんは~(^^)/

地震……一人の時は~やっぱり心細いな。
雷も やだ~('~`;)。

頭ね、当分 無理だね……(/-\*)。
伸びるの……遅いし。

でも、この暑さを乗り越えたんだから~、
これからは チョットは楽になるよね~
(^w^)。

イラストが可愛いすぎて笑っちゃうよ~
でも、早く毛がほしいよね
この時の私はないものねだりでした
育毛剤「パッ、パッパッ」なんてしてましたよ
確かに毛染めが先だったかな
伸び出した髪は毛質が変わってクルクルです
あと、もう少しですからね

今日は私の地区は大雨警報出ていますよ

Re: タイトルなし

NAOさ~ん( ☆∀☆)こんばんは~

ねっ、ツン ツンってとこがリアルですよね(^^)。でも~不思議と、同じツルツル状態から 生えて始めたのに、白髪の方が伸びが断然 早いんです。だから~ 今はツンツンツ~ン、ツンツンツ~ンって ⅠⅠ┃ⅠⅠ┃こんな感じに 生えてます。おっかしいね~(^w^)。育毛剤か?! 考えた方が良いのかな?
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
