07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


や・やっぱり……生まれました ☆(+。+*)

・・・・・



生まれた?


・・・やっぱりです ☆(+。+*)


ようやく生まれました・・・





ここ1週間程、ずっと膀胱炎の様な痛みが続いていましたが……(。>д<)




今朝、朝一……ポロッ!




出ました!出ました!



やっぱり腎結石の排尿痛だったんだ~!




もしかしたら~又、石かなぁ?って思ってはいたのですが……(;゜∇゜)?????




いつもは 3~4日で出て来るもんで、今回は 1週間も続いているので、やっぱり膀胱炎かな?

いやいや もしかしたら~、実家の母の様に 膀胱癌になっちゃったのでは?
……なぁ~んて 胸の中では 一人 悶々と
心配していました。


アハッ( ̄▽ ̄;) 。




という事で 取り敢えずは、良かった。
ホッ!(@^^@)



6年程前……腎結石の影響で右の腎臓が

『水腎症』になり、その後 衝撃波と手術を3回もやっているのですが~


厄介な事に~砕いた石っていうのは、細かくなった後、オシッコと一緒に流れるのもあれば、まだ腎臓の中に散らばって残り……増殖したり、はたまた 位置を変えたりするんですよ~(/´△`\)。


それから~、いつの間にか 知らぬ間に 新しい石が出来たり、そして 又、 流れたりと……私の場合は ここ何年も ずっとエンドレスにそんな事が 続いているんです。



今年、5月末に撮ったCTの画像では……

左の腎臓には、4ミリ強の石を中心に 3~4個。


右腎臓には、最大で 7ミリ。他に 7~8個見つかりました(@_@;)




よって……今日 生まれたのは~恐らく その何れか?!という事に なりますな……


それが、1週間の間、膀胱の中で コロン コロンと踊っていたり、それから~その出口に居座り……『痛み』という 悪さをしていたんだろうなぁ~と思われます。



あぁぁぁ~~~んm(。≧Д≦。)m


ホントに ヤダ~!






尚、本日、無事?に
4回目の単独ハーセプチン終了~。


合わせて、明日 朝から『アリミデックス』始めま~す(^^)/。

( 1月迄は 生理はあったのですが……、年齢的には恐らく 卒業だろうとの事。
数値的にも~、やっぱり 閉経後なんだなぁ~これが……。

私的には~まだ 1年経ってないけど?ってこだわってみたりもするけれど……。
ビミョーなお年頃と 言っているのは、
本人だけなのかもしれませんね?

それから~副作用である骨粗鬆症予防の薬は 今後 要検討だそうな……)



……以上

とにかく、明日から~
忘れずに 飲まなきゃいけませんね(^○^)。





にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

こんばんは

なんか、痛そうです~(T_T)
私は病気らしい病気は今回が始めてで、
話を聞いただけで
ゾゾゾーっとしちゃいます…(>_<)
お大事になさってください。

ハーセプチンの点滴だったのですね。
お疲れ様でした。
私も今週から始まりました。
同時にホルモン療法も始まりました。
薬の飲み忘れに気を付けて
頑張りましょうねp(^-^)q

Re: こんばんは


こんばんは~(^-^)/ あきさん

有難うございます。
結石は~ 持病と言うかぁ~、だいぶ慣れっこになっているんです。今迄も~あれ?何か 又 おかしいぞ?って思うと……やっぱり(* ̄ー ̄)っていう事が 何回もあったの。あっ!こんな事に慣れちゃダメですよね。
ただ原因がわからないので、Dr.も頭を抱えてるの。とにかく 水分をよくとるようにと言われてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ。

あきさんも ハーセプチン始まったんだね。ホルモン療法も 副作用が心配だけど……毎日 ちゃんと忘れないで飲もうね(^○^)。

そんなに大きな物が出るんですね(汗)
痛そう・・・
出てくると痛みは治まってしまと聞いた事がありますが
今は大丈夫?

ホルモン剤の飲み忘れは・・・!あります(笑)
あんまり気負わず頑張って忘れないようにしようね☆

Re: タイトルなし


福ちゃ~ん(^3^)/~こんばんは~

はい はい。今回のは 4~5ミリだね。水腎症になった時はね、13ミリの石が 腎臓の出口に ガッツリはまっちゃって……。こいつは~なかなかの頑固者だった(。>д<)。スーって出ちゃえば 何て事無いんだけど……石が動いて移動 する時に、あちこちぶつかったり、傷付けちゃうのが痛いんだよね。あ~嫌だ!嫌だ!
薬……私も いつかやっちゃいそうな気がするよ(=^ェ^=)。頑張ろうね♪

ご出産、おめでとうございます・・・(^_^;)
大きいし、なんだかゴツゴツしてそうだし、痛そうですね。

でも、まだいっぱい残っているとのことでは、なかなかホッとはできないのですね・・・
お大事にしてください~☆

Re: タイトルなし


ぽめチャン……お早う~(*^-^)/

ぽめチャン、ご退院 おめでとうございま~す(^o^)。
そして、出産祝い……あ・有難うございます(^_^ゞ。全く いつ生まれるか分からない ので……ホント困っちゃいます(・ε・` )。
ぽめチャンこそ、大丈夫ですか?私も 退院後 すごくナーバスになって……病院で 泣いちゃった事があります。……でも、心配いらないよ。ちゃんと乗り越えられる。fight (o^-')b !

イタソー

本当の石みたいなんですね。
あれが膀胱の中で動きまわって、
しかも尿道通る時はもっと痛そう。
微熱も出たと言ってましたよねえ、
炎症に気をつけて下さいね。

私はホルモン陰性なんですが、9月末初めてのハーセプチンやります。
副作用ってあるのかなあ?


Re: イタソー


ゲサコさん……こんばんは~(*^^*)

お騒がせしております(∩_∩;)P。
小さな小さな細かい砂の様な物が集まって、あんな塊になっているんですよ。本当に困ったものですよね┐(-。-;)┌。
ゲサコさんも いよいよハーセプチンなんですね。心臓に影響があると言われているけど~今の所、私は大丈夫!みたいです。たまに熱っぽくなる事はあるけど、こんなのは 何て事ない('ε'*)。
今~まだ顔が腫れぼったい感じがするんだけどね……これは~ケモの副作用がまだ残っているのか?もしかしたら~ハーセプチンにも、多少は その副作用があるのかな?なんて考えているのですが……。
でも、日常生活のQOLは格段に良くなりますよ~。頑張って(^-^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
