11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


時代は 廻る~(’-’*)♪

あれぇ~(◎-◎)!

いやぁ~懐かしい ☆~~~ !


何で こんな古いドラマを やってんの?



……今日の午後、テレビを付けたら

メッチャ 懐かしい~ドラマを放映していて~思わず 見いっちゃいましたよ(^w^)。



そしたら、ほら……これ ↓↓↓




分かります?

当時の 携帯電話ですよ!ビックリ~~~!
(ムムッ……で・か・い σ( ̄∇ ̄;))



……このドラマ

今から、25年も前……1988年の夏。
フジテレビ系列で放送されたドラマで、W 浅野と言われる二人(浅野温子と浅野ゆう子)が主演をつとめた『抱きしめたい』“I Want To Hold Your Hand”です。



丁度、この頃って、トレンディドラマがブームになりましたよね~。




ご存知ですか~?




あっ!25年も前だから~、アラサーの人は知らないですよね~?


じゃ アラフォーの人は?
この年齢も 微妙なお年頃かな?



……アハッ( ̄▽ ̄;)!
じゃあ、やっぱり~アラフィフ限定の話題かな?



すみません('ε'*)




でも……こ~んな昔のドラマを 今 再放送するなんて~ホント 驚いちゃいましたよ。


何でも、フジテレビ開局55周年記念の一環として、来月 10月、あの二人が Over 50になって帰って来る~ SP『抱きしめたい!Forever』を放送するにあたって、当時のドラマを再放送しているんですって~(^^)



ふぅ~ん σ(^_^;)?





まっ、内容は去ることながら……


こういうドラマとか、とか、それから~ファッションとかっていうのは


自分が 今迄歩んできた その時の流れの中の何処かと重なって、インプットされちゃってる部分があって~



それが……何か 懐かしくもあり、又、悲しくもあり……



もう二度と あの頃には戻れないんですけどね ~ (-。-;)



ドラマの中で着ている俳優さん達の服装にも、時代の流れを感じますね。あの頃って~、肩パットの入った洋服が流行ってて~、肩パンパン。


女性達も小麦色の肌が人気だった。
(今は、美白ブームだというのに……ね)



そう言えば、、、、今年は~ディレクター掛けとか、プロデューサー巻きとか言って、カーディガンを肩に掛けるのが 又 流行っていますが……あのファッションだって 当時 一代ブームになりましたね~





廻る~廻る~よ、時代は廻る~

喜び 悲しみ 繰り返~し (’-’*)♪


ですね





……と 言う事で、

今 こうしている この時も

いつか 良い思い出になる……



だから大事に 大事に 時を刻まなきゃいかんな~ (∩_∩;)。そう思うのでした……


さっ、これから 私は 夜の徘徊(……いや、お散歩)に出掛けて来ま~す(^^)/



にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

廻る

さくら色さん、おはよう~!

懐かしいですね。
そして、携帯もさるものながら、浅野温子が若い!
時の流れ、感じますね。

松坂慶子も大竹しのぶも、薬師丸ひろ子も
あの頃とは違った姿で、テレビに出ているけれど、
それを見て、ほっとする自分もいたりして…。
皆、それなりに歳を取っていくんだなって。

そしてまた、今の自分を懐かしく思い出すときが来るんだろうな。
その時は…って。

だから、今を大事にして、過ごしていきたいね。

広告掲載の依頼につきまして

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

Re: 廻る


あいちゃん……お早う~(*^-^*)ゞ

懐かしいよね~.:*:・'°☆。
……子供達もいつの間にか大きくなって~、そして、巣だっていくけれど。
あっ!と気付いたら~自分も一緒に年を重ねてた……。そんな事を気付かされる?そんな今日この頃。

あいちゃんも ミスチル 好き?私も 好き~。
あのね、余談ですが、桜井君の実家って~どうも 今 私の住んでいる所から 近いらしいんだよ……。ムフッ(^w^)

体調は、どうかなぁ?

お帰り~(*^^*) お疲れ様ね!

腕の浮腫みと、体調は、どうかなぁ…?大丈夫? 無理しないで~(ノ_<。)

このデッカイ携帯電話は、持っている人を街でも見たことがなくて、感心してるよぉ♪

そう言えば…昔ね、何かの用事でホテルオークラに行った時に…石田純一さんを、お見かけしたよ~(^o^)

Re: 体調は、どうかなぁ?

まっちゃん……こんにちは~( ^-^)ノ

ご心配お掛けしますm(__)m。
腕の浮腫みはね、あれ以上酷くならずにすんだよ。良かった~。

石はね、昨日 又 小さいのが 1つ出たの。本当に嫌だわ~(´д`)。

携帯電話……何だか 笑っちゃうよね。それを考えたら~やっぱ 今は 凄い!
日々 進歩してるんだよね~。医学の進歩にも 期待しちゃうよね(#^.^#)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
