05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“心がホッコリ(´・`)”【粋なお父様に脱帽】~ロンブー淳・結婚報告より~


(庭の四季咲きのバラが咲きました……)



良いお天気だぁ~(#^.^#)

ここ数日、体調が今一で(._.)グダグタした日々を送っていた私ですが……。


お陰様で、ちょっとは 復活してきたかなぁ~?と思いきや、今日は朝から大マヌケ!ですよ。



何と、洗濯機の一時停止ボタンを押したまま~かれこれ一時間(* ̄ー ̄)が経過・・・!!


ガッビィ~ン!
あ~~~何てこった( ̄▽ ̄;)!
時間のロス!じゃん。


ん、もう!しっかりしてよ~と自分に言い聞かせ、フゥ~とため息( -。-) =3
をついた所です。






そう そう

・・・夕べ~
番組も確認せずに、そのままテレビを付けていたら~


ロンドンブーツ1号2号の淳サンの 結婚報告会見?なるものをやっていましてね……




「又か~(# ̄З ̄)……芸能人っていうのは、こうやって 自分の大切な人生の一大イベント迄もネタにしちゃうんだね~」


なぁ~んて、ちょっと冷ややかな目で観ていた私なのですが……




意外にも 普段テレビの画面から伝わるイメージとは違った一面が かいまみられて~、なんだか 途中から~ちょっと見方が変わっていきましてね。結局、最後迄 観てしまいました(^w^)



なかなかどうして……奥さんとなられる方は、男性はもちろん、同性からも好かれそうな~そんな印象の素敵な女性でやんした。



素敵な方と巡りあえて良かったね。
オメデトさん.:*:・'°☆といった感じ・・・です。



そこで~やっと今日の本題ですが

お二人が、女性のご両親に結婚の挨拶に行った際に、お父様から渡された手紙?えらく粋で、あまりに素敵でして~


おそらく、あのテレビを観ていた多くの方々が “ 幸せのお裾分け ” を頂いたのでは……?と思いました。




そこで、今日は……
ご存知なかった方にも、そんな ホッコリのお裾分け~


(奥さんのお父様⇒淳サンに宛てた手紙)
……以下 全文です……



【取扱説明書(保証書付)】


●この取扱説明書は、〇〇を安全に使用して頂く為、必要な注意事項、使用方法が記載されています。必ず よくお読み頂き、正しくご使用頂きますようお願い致します。


『ご使用上の注意』


① 何故か生まれつき天然が入っており、いろんなチョンボを多発させる恐れがあります。最悪の場合、貴方様が大切にしている物を壊してしまう場合もありますが、何の悪意も無いおっちょこちょいの仕業と見なし、大きく寛容で我慢強い対応をお願い致します。


② もし、可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。製造元は 毎年一回、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を定例化しておりますので、そこに同行させる事により、機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察致します。


『保証に関してのご注意』



① 結婚式終了後のお取り替え、ご返品はお受け出来ませんので、永遠に優しく大切にお取扱い下さい。


② 品質につきましては、深い愛情により 維持する事が出来ますので、貴方様に一任致します。



③ 万が一、お二人の間が故障した場合には、お申し出頂ければ 無料で修理にお伺いします。


【 保証書 】


〇〇は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで、控え目で、大変心根の優しい娘に成長致しました。

不規則、多忙、且つ ストレスが多いてあろう仕事を持つ貴方様に、最高の安らぎと小さな幸せ感を日々与えてくれる事を保証致します。





……以上


ご両親の愛情をたっぷり受け、幸せ一杯に 育った “ひまわり娘さん” ? いや “タンポポ娘さん”かなぁ~?そんなお嬢さんでした。
……どうぞ お幸せに


誰かの幸せを 一緒に喜ぶ事が出来たなら~、心はもっと温かくなると思うんだなぁ~v(*'-^*)^

だからホッコリのお裾分けでしたm(__)m





にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

こんにちは

体調が落ち着いてきて良かったです。

昨日のテレビ、私も見ました。
なんて粋なお父さんなんだろうと
ウルウルしちゃいました。
うちも娘がいたらマネしたいところです(笑)

粋だねぇ〜

我が家は毎週ロンハー観てるんで、淳の結婚にビックリ!

相手のお嬢さんは本当、素敵女子でした。
育てられたご両親の愛情の深さが、
取説という表現で、私も粋だなあと感動しました。

お・も・て・な・し
もそうだけど、日本人の粋って
かっこいいです。

体調まだよくならないですか?


Re: こんにちは

あきサン……こんばんは~(^^)/

有り難うごさまいますm(__)m。お陰様で、体調は だいぶマシになってきましたよ。

昨日の番組……期待しないで観ていたせいか、何だか 意外に真面目な展開に驚いちゃいました~。
しかも 今どき珍しくあんなにも 純真な女性で……
ホント感心しちゃいました(*^-^*)。
ああいう女性もいるんですね~★*♪ 凄いなぁ~

Re: 粋だねぇ〜

ゲサコさん……こんばんは~(*^^*)

そうなの?(^w^)。私は たまたま 観たんですけどね……何か ちょっと得をした気分になりました。
それにしても、淳サンは……良い伴侶を見つけましたよね~。今どき あんな良い子(女性)を探すのは なかなか難しいと思います。

お父様の粋な計らいも、なかなかあっぱれ!
お幸せのお裾分け~に感謝です ♪v(*'-^*)^☆
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。