11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


体がサビて老化する~~~(((((((・・;)?



4/30付けの記事にも、一度『ラブレ』の事を書きましたが、あれから~又、ラインナップが増えましたね(^-^)。



ご存知かもしれませんが、『ラブレ』は京都のお漬け物である【すぐき】の中から見つかった『ラブレ菌』を元にして作られた飲料です。


NK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化して、がん細胞やウィルスに感染した細胞を排除する働きをし、 免疫力の向上に役立つと言われていますよね(#^.^#)




と いう事で、元気になりたい 私も~
R-1同様に 春から せっせと 飲んでいる訳ですが……




ここ最近、その『ラブレ』の新商品のテレビCMが目に止まりまして~


観ましたか?




今、あまちゃんにも出演し、注目されている俳優(ミズタク こと 松田龍平)さんが、吸血鬼に扮したCMです。




女性の襟足をガブッ!「薄っ!血が薄いよ」「これ 飲んで」



不足しがちな鉄分が 1日分摂れる 低カロリータイプの女性の為のラブレ


【ラブレ ー 1日分の鉄分 Light】です
↓↓↓


色は プルーン色。味はあっさりしていて飲みやすいので、これでも良いかな?って思っていた矢先……



実は、最近 読みふけっている……例の書物『医者が患者に教えない
病気の真実』
にこんな内容を見つけてしまいました~




【貧血薬の鉄剤を飲むと、体がサビて老化する】


いやぁ~(* ̄∇ ̄)なんとも、絶妙なタイミングで 見つけてしまいましたよ!




内容はって言うと……

〓〓〓胃炎を改善すると、鉄の吸収率がアップし、貧血の治療をしなくて済むようになる例があります。というのも、ピロリ菌が鉄を食べて横取りをしているからです。
女性には生理があり、毎月、経血として大量の出血が失われます。その結果、鉄が不足し貧血が起こる、鉄欠乏症貧血が生じることが多いことは、女性なら知っている人も多いでしょう。その為、鉄剤を長いこと飲んでいる女性も多くいます。
しかし、アンチエイジングの立場からすると、鉄剤を過剰気味に摂ると、体を老化させることがわかっています。鉄はサビやすく、フリーラジカルという活性酸素の元になり、体をサビつかせてしまうのです。また、鉄はガンを作る元になります。ガン細胞は鉄を取り込みますので、ガン患者さんは鉄の制限が必要です。鉄は必要以上に摂り過ぎないことです。
また保険適用になっている鉄剤は、飲むと吐き気がしたりして、飲み続けるのが難しく、悩んでいる女性も多くいます。
ところが胃炎を治すことで、鉄の吸収が良くなり、その後一切、鉄剤を服用しなくても済む人も多くいます。鉄剤を飲んだ後の不快感から解放されますから、とても感謝されることが多いのです。〓〓〓
以上




なんという事でしょう~~~(((((((・・;)


世の中……知らない事が一杯ですね!



まっ!いろんな情報に惑わされるのも、どうか?と思いますが……




取り敢えず、鉄分入りのラブレは 止めて、
今迄通りにしておこうっと……思います
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

こんにちは(^.^)

生協でラブレ注文してるんだけど、
まだ鉄分入りのがなかったから、今度買いに行こうと思ってました。
しかも、この本読んでたのにそこんとこスルーしてました。(内容が頭に入ってない)
必要以上の鉄分NGですね。

ダメな事には手を出さないように。
と思ってるんですが、サプリメント
とか実際どうなのか?わからないんです。
買ってはみたが飲んでいいのかなあ?
辞めておこうかな?
迷います。

Re: こんにちは(^.^)

ゲサコさん……こんにちは~v(^o^)

本当の所が 分からない事が多すぎて~(* ̄∇ ̄)。あれやこれやと言わずに、色々な食材をバランス良く!っていうのは心掛けているんですけどね……。でも、〇〇は 良くないと言われたら~やっぱり 摂らない方が良いんじゃないかと。
サプリもね 気になるのは幾つかあって~、飲み掛けのまま 何ヵ月も そのままになっているし……(T_T)。
R-1とラブレは ほぼ毎日 飲んでいますよ~(*´∀`)。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
