10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


徘徊で?又、生まれた……σ( ̄∇ ̄;)σ

熱も下がり、ようやく体調も戻ってきたので、ここ数日……夜の徘徊?いえ お散歩(ウォーキングとジョギング)を再開しておりますが……


昨日 初めて夫が同行しました。

最近は、仕事の忙しさに加えて~私の為に時間をさいてくれる事が多い為か?
好きなゴルフにも行かず……すっかり メタボ化しつつある夫



夕食の準備を 一通り終えて


私が~「一緒に行く?」って聞いたら~「うん、ついて行ってあげるよ」と言う返事が……


「はぁ?私は大丈夫だよ。パパが 走れないんじゃない?」


「俺は~最初っから、ウォーキングだよ」


……と、なんとも チグハグな会話です。




家を出て、暫く雑談をしながら~グルッと 30分位……


グランドの周りや~、春、桜がいっぱ~い咲いたであろう?川沿いの道を 二人で……歩いたり、走ったり。



家に戻って、私が先にシャワーを浴びて~、次に夫が。

夫が出てくる迄の間に、夕食を温めなおす私。




……何気無い日常。


こんな日が 又やって来るなんて~。
感謝しなければいけませんよね。
本当に有難い事です(о´∀`о)。




そして、今朝・・・


あれま?又、生まれましたよ!


……今日 出た石……



前回、9/12 に出た石よりは チョット小さいけど、又、 腎結石ですよ……


……12日に出た石……



そういえば……何か 夕べ、 脇腹(背中)に鈍痛があったな(* ̄∇ ̄)?????


と振り返りつつも、取り敢えず 出て良かった(^.^)。





……夫は、今日から 実家のある京都へ出張
です。ホント お疲れだよね~<(_ _*)>

いつも 有難うm(._.)m。どうか 体を壊さないでいて下さいね~。




にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

また生まれたのですね~(驚)
生まれた方が良いんですよね?
体調のほうは調子も良い様子?
私も涼しくなって 頑張って歩いております・・・
いや・・・歩かされております(笑)

そうそう家電・・・
私も名乗りませんよ~。それに常に留守電。
今や家電に電話は珍しく 勧誘ばかりだし・・・
前にこの電話番号を使ってた人なのか?同じ名前に
間違え電話もありますが 同じ所からぽいし
それも手なのかと(笑)まったく名前は言いません(ぷぷ)


Re: タイトルなし


ヤッホー\(^o^)/福ちゃん

はいはい。そうなんです。体の中に留まっているよりは、出ちゃった方が良いんですよ。
ウォーキングやジョギング(運動)が 影響しているのかもしれないね~(^w^)。
全部 無くなっちゃえば良いのになぁ……。

留守番の録音メッセージね……MAXで、消去しちゃってま~す(=^ェ^=)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
