07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一粒 一粒に……有難う(*^3^)/~☆

昨日、スーパーで『巨峰』を二房買って来ました。



「デラウェア」を買うのは 何の抵抗も無く、スッと手が出るんですけどね……

昨日は チョットお財布の紐が揺るんじゃいました (^w^)。



粒が大きくって~、しかも この色!



やっぱり 「巨峰は 良いねぇ~(#^.^#)」



オッ!中には こんなおチビさんも 紛れこんでいましたよ。



「キャハッ !(*≧∀≦*)可愛い~」


早速、洗って頂きました 。。。



「上手~~~い!」


やっぱり 旬の物は 美味しい~.:*:・'°☆

きっと、栄養も たんまり入ってるんだろうな(*⌒3⌒*)って思うと、余計に美味しい!

ウッヒッヒッヒッ!!有難や 有難や!!






そして・・・夕方

ピンポ~ン♪ (宅配便です)



「有難うございます m(__)m」

「オッ?・・・」



夫の友人からの 毎年恒例の贈り物
『ニューピオーネ』でした~.:*:・'°☆
有難や~~~


岡山が有名らしいですが、こちらは愛媛産。〇え印がついています。

なんでも、巨峰とマスカットを掛け合わせた品種だそうで、種無しで食べやすいんです。

味は~巨峰よりはチョット酸味がある感じですが、みずみずしい~。


こちらも、美味しい~(*^3^)/~☆




いやぁ~、それにしても……いつも忘れずにいてくれて 有難い事ですね。



そこで~、一粒 一粒……食べるごとに
「ありがとう。ありがとう。」って言ってみました。


考えてみたら、葡萄を食べるって事は、
大きく美味しく育ってくれた『葡萄の命』を頂くって事なんですよね……
ホント 有難い事だと思います(*^-^*)。



みんなで言ったら~、何十回?何百回?
(゜〇゜;)????? いやいや もっともっと
感謝の気持ちを唱える事が出来ますよね……


葡萄にもありがとう~
作ってくれた人にもありがとう~
友人にもありがとう~
家族にもありがとう~
そして、みんなにありがとう~


……いろんな事に、いろんな物に、それから~大切な人にも もっと 有難うの言葉を素直に伝えなくっちゃなぁ~って考えてたら~



何だか……葡萄が しょっぱくなっちゃいました……(/_;)。・゜゜


ちょっぴり情緒不安定な私です……(-o-)/


にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

私もぶどう大好き〜。おいしいうれしいでしたね^^
病気してからは人とのつながりには本当に感謝です。
どんなつながりも大事にしたいなぁと素直に思えるようになりました。
こうしてさくら色さんとのつながりもねo(^▽^)o

Re: タイトルなし

おぉぉぉ~~~でっちドン……ヾ(´▽`*)。o0○

こんばんは~。具合は どう?
少しは 良くなってきてるかな?
来てくれて 嬉しいよ~~c(>_<。)*・゜・゜

うん、ブドウは今が旬だからね、食べたらきっと元気になるよ♪。

人にはね~、やっぱり ご縁ってもんがあると思うんだよね~。もちろん、一期一会なんかもあるけどね、でも やっぱりこれも ご縁。良い縁ばかりじゃないけど~、人と関わるって事は そういう事。でっちドンには~前に う~んと励ましてもらったからね(*^^*)。感謝してるよ(*^.^*)。有難うね~。
たまには、くじけちゃったりもするけど……前を向いて 頑張ろうね~!
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。