06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日のありがと♪ヽ(´▽`)/(嬉しい事)

……虹色 写真付き~

台風22号の影響で……
今日は 朝から本降りの雨……

昼過ぎ迄は~、降ったり、止んだりで
………何だか、久しぶりにムシムシじゃあ~( ̄0 ̄;)



そんな中……
今日は、朝から 一人 バタバタしている私




……バタバタ バタバタ=3=3=3

あぁ~忙しいやぁ~(* ̄◇)=3




だって、明日は~病院だし


金曜日からは、3日間程 帰省の予定が入っているから~





よし!今日の内に 『夏の布団』を片付けねば……!と意気込んだ訳ですよ。



実は~昨日
夏前、生協にクリーニングに出していた布団達が、ようやくご帰還なさったんです(*^^*)


(生協では、夏前に 布団をクリーニングに出すと⇒秋口迄 預かってくれて、又 届けてくれるんですよ~)……何とも 有難い話ではありませんか!



お陰で、夏の間は、ずっと押し入れの中もスッキリしていました(^_^)v




……という事で
布団カバーを付けたり~、外したり、ベッドメイクをし直したり……


あ~忙しや、忙しや~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



右腕(術側)に負担を掛けない様に~~~
と思ってはいても……こんな事をやってちゃ、無理よね~

……だって、片手じゃ出来ないもん(×_×;)!




それから~、掃除機を掛けて~、アイロン掛けもして~、ついでに 明後日からのお出掛け用の準備なんぞをして~




フゥ~~~疲れた(;>_<;)





そして・・・夕方(4時半頃だったかな?)

夫から~メールが届いた……




夫:「外 見て~!が出てるよ」


えぇ~(o・・o)?



私:「ホントだぁ~、珍しいね。
教えてくれて、有り難う~」




教えて貰えて、良かったなぁ~(*^▽^)/♪


……だって、こんな機会はそうあるもんじゃないよね~*☆


どうも 有り難うね~~~(^ー^)/ ””




雨上がりの空に 浮かんだ虹……
綺麗です!!!

思わず シャッターをきりました……



あまり上手く撮れていませんが、見逃した方に……ほんのお裾分けです(^3^)/









間もなく 虹は消えてしまいましたが……



このあとの空は~
格段に ステキに見えました (ノ´∀`*)






誰かさんに……お裾分けが 届くと良いな*




(いつも有り難うございます(*^-^*))
にほんブログ村0000270540.jpg
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福豆地方は3時頃まで雨降ってた~
昼で止むとニュースで言ってたから
それから 買い物・クリーニングとか行こうと思ってて
違う事してたらすっかり忘れて18時よ(汗)
きゃ~!明日の弁当のおかずもないし
Yシャツも出してこなきゃ~!と大慌てでした・・・

虹出てたのかな~?18時じゃもう暗かったよ~(自業自得ね)
さくら色さん♪おすそ分けいただきました~~♪

無理すると 帰省する時ポンコツになっちゃうぞ!
気をつけてくださいね(笑)

Re: ステキ~(^o^)

ゴメンねぇ~まっちゃん(/´△`\)

昨日、バタバタしていて~、一度 気付いたんだけどね……、その後 又 バタバタしてたら~忘れちゃったの~~~(;>_<;)。すまん( ̄~ ̄;)。

帰って来たら、教えてね~(^_^)v

Re: タイトルなし

福ちゃ~ん(^^)/

お裾分け……届いたぁ~?
良かった~(^w^)。
ほんの少しの間だけだったからね。
虹……久しぶりに 生で見たよ~.:*:・'°☆

みんなに見て欲しかったなぁ~。

ほんじゃ、ポンコツに 油?をさして……
行って来ま~す(^^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
