09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バレたかも……ヾ(・・;)? (単独ハーセプチン 5回目~)

ピンボケ ウィッグ姿……初公開

本日……5回目の~単独ハーセプチンを受けに行って参りました~(^-^)。


なかなか薬が届かなくって~、1時間位 ケモ室で 待ちぼうけ~~(;>_<;)




こういうのって……メッチャ疲れるわ~~( ̄~ ̄;)





点滴をしてると~、お隣のご婦人と看護師さんのやり取りが耳に入る……



「今日は~、パージェタと~、ランマークもですね……」

「はい、そうです……」




そっかぁ~?パージェタも 使える様になったんだもんね……(*´-`)




じゃ、お隣さんは~HER2のお仲間?
骨にも転移してるのかなぁ~((((・・;)?


なぁ~んて、隣で聞いていた私は、一人 妙に神妙な面持ちになる・ ・・



どなたか 分かりませんが……
『パージェタ』……効くと良いですね(‘▽‘)




それから~点滴を済ませ、病院でランチを食べて帰宅……




そして、家に入って間もなく……

“ ピンポ~ン ♪”



……宅配便の いつものおじさんでした


「はぁ~い」



ガチャッ「こんにちは~」L(‘▽‘)/


「〇〇さん、お荷物です」



・ ・ ・ ・・沈黙 沈黙 沈黙







ゴックン σ( ̄∇ ̄;)


おじさんの目が……一瞬 私の頭に止まった
ような……



いや、間違いない!二度見?した……

「あ・有り難うございました~」






しまった(→.←)!バレたかもしれない……




だって~

私……
いつもと違う ウィッグを被って出ちゃったんだも~ん!( ̄- ̄)ゞ



実は~私……両刀使いをしておりまして~




普段 家にいて、誰が訪ねて来た時には~、直ぐに被れるショートヘアー


それから~、病院なんかに出掛ける時には、もう少し長めのウィッグを使っているんですよ。



だから~、宅配便のおじさんは いつも
短い頭しか見ていない訳でして~




しかも・・・

昨日も これで出たもんね~(* ̄∇ ̄*)




きっと バレた!
絶対におかしいと思ってるに違いない!





いやいや……気のせい?




……でも~やっぱり 分かるよね~
この違い ・・・( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?



ピンボケですが……《恥ずかしや~~~》
やっぱ 違いますよね~?




昨日の今日で……こんなに伸びるはずが無いわさぁ~!Σ(×_×;)!



長めバージョン(正面……カーラー付き)


(左向き)


(右向き)


(オマケ……)




短いバージョン(正面)


(左向き)



(右向き)


アハッ ( ̄▽ ̄;)!
お見苦しい写真で どうもすみません(*_*)



うぅ~ん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

やっぱ、バレてるよな ・ ・・




と、いう事で……
明日から数日、11ヶ月ぶりに~帰省して参ります m(__)m






(いつも有り難うございます(^-^*))

にほんブログ村
スポンサーサイト

いつも拝見しています。
うわ~、さくら色さん、すごい美人さん!!ビックリしましたよ~。ウィッグも、すごく似合ってるし、自然な感じですね~。でも、違いは、わかりますね~。
宅急便のおじさんは案外、わかってないかも。気にしない方がいいですよ。あっさくら色さんは、やべぇ~といいながら、楽しんでいたでしょ?
ハーセプチンも、進んでますね~。体調も良さそうで何よりです。
帰省されるのですね~。
お気をつけて…。また、お邪魔します。

こんばんはー。
わぁ、さくら色さんかわいいーo(^▽^)o
長いのも短いのもステキに似合ってますよぉ。
帰省いいですね、どうぞお気をつけていってらっしゃーい。

こんばんは

ステキです(°∀°)
ウィッグお似合いです。
私は夏の暑い時はショートで、
秋になったからと、ボブにしちゃいました。
伸び過ぎです(笑)

今日もハーセプチンお疲れ様でした。
お気をつけて帰省してきてください。

Re: タイトルなし

ゆきえサン……こんばんは~(^^)/

お久しぶりです。元気にしてましたかぁ?
顔?……アハッ( ̄▽ ̄;) 半分以上~隠れてますから~。

ウィッグ……私は 今 仕事をしていないし、被り慣れていないせいか……、未だに 外に出る時には、緊張します。
早く 脱ズラしたいなぁ~。
久しぶりに両親に会うので、楽しみです(^^)。

Re: タイトルなし

こんばんは~\(^o^)/でっちドン

初のウィッグ姿です。
こっぱずかしい~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

自分では、まだまだ 被り物の意識が取れず……未だに~違和感があるんだなぁ~。
あと、半年位しないと、脱ズラは 難しいかなぁ~って思ってるの。抜ける時には、あっという間だったのに。なかなか伸びないもんだね~(*_*)。もどかしや~!!
帰省……行って来ま~す(^.^)

Re: こんばんは

あきサン……こんばんは~(^-^)/

所詮、ウィッグは ウィッグで~~~┐('~`;)┌。
この夏は、大汗かいて 被っていましたが、この所 ようやく汗をかかずに被れるのが 嬉しいよね~v(=∩_∩=)。
あきサンは……ショートからボブへ移行した訳ね。
私は~両刀使いよ(^w^)
だから~こういう事になる(^o^;)
アッハッハッハ(o^ O^)シ彡☆
被り物の中は~まだ“大竹しのぶ”もどきだけどね~。
チチンプイプイ……早く伸びろ~ 早く伸びろ~っておまじない (笑)

さくら色さん、気品のある奥様って感じで綺麗。
これからコメするにも顔がわかると友達にメールするような感じです。

ウイッグとても自然だから、宅配便のおじさんはいつものショートが本当の髪で、ロングはオシャレウイッグって思ったんじゃないかなあ?

Re: タイトルなし

ゲサコさん……こんにちは~(・∀・)ノ

いえいえ、とんでもありませんφ(・・; 。
ご訪問……いつも有り難うございますm(__)m。
来て 来て~。いつでも welcomeですよ~。ハーセプチンを投与した後は いかがですか~?大丈夫かな?

髪の毛もね~、地毛はまだまだですが、こうなったら、ウィッグも楽しんじゃいましょっかね(^w^)

さくら色さんこんばんは(,,ฅω・ฅ,,)♡
お久しぶりです〜♡お元気ですか??
あ、お元気そうだぁ〜〜(ฅ^ω^ฅ)
この記事ウケる〜
間違ってちがうウィッグ。。
私も経験あり(笑)
きっと一瞬で忘れてくれるから大丈夫だよ←と言い聞かせて(笑)
そうだ。さくら色さん聞いて〜♡
まだ身体がガタガタだけど(笑)今月から
半日仕事復帰しました(´✪ω✪`)
ホルモン治療の副作用がきつくなかったらフルで行けそうだけど、無理はしたくないし〜
そんな感じで以前とは違って自分に甘くなりました(笑)
さくら色さんもマイペースでユルユルで楽しみながら暮らしていきましょうね♥
ウィッグ似合ってますよぉ(ฅ•ω•ฅ)♡

Re: タイトルなし

クマちゃん……お久しぶりですね~(^-^)

順調な回復ぶり……何よりです。
うけましたか~(^w^)。やっちまいましたよ……。

お仕事……良かったね~(=^ェ^=)。
無理せず、ボチボチ頑張って下さいね~(^^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
