05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰宅……残念な事 2つ・ ・・


(途中~新幹線からの車窓……雲が低~い)



田舎から 帰って来ました……



やっぱ、まだまだ ポンコツだなぁ~


両親には 少しでも安心して貰いたくって……気持ちも~体も頑張り過ぎたせいか

今日は ちょっと 腑抜け 状態の私……




暫く 又、大人しくしていようと思います


やっぱり~体力は まだまだだな~(×_×;)





それから~もう1つ、残念な事……


帰省直前……
fc2(スマホ)の画面のレイアウト?
(フォーマット?)が 突然変わり(><*)、
「なんじゃ これ(((((((・・;)?????」状態。

よって、操作に手間取り~
そのあげく~バナーも上手く貼れずにおりました……o(* ̄○ ̄)ゝ


今日は~どうかなぁ~?(;_;)/~~~?


にほんブログ村
スポンサーサイト

お帰り~!

ヤッホ~! 待ってたよ~ん! 

腑抜け? 良いさぁ! 腑抜けてて~(笑)
お疲れ様ね!

Re: お帰り~!

こんばんは~まっちゃん(^.^)


思っていたより、お疲れです。
……でも~、洗濯物もいっぱいあるし~、結局 動いちゃうんだよね(><*)ノ。今日は 早く寝ようっと……。

おかえりなさい~!
腑抜け・・・うん・・・当たり前よ~~(笑)
気も張ってるし、体力的にもまだまだなんだから~
片付け終わったら少しダラ~ンとしてね

でもご両親も嬉しかったろうな~~☆


Re: タイトルなし

福ちゃん……たっだ今~(‘ー‘)/~~

うん、両親は 喜んでくれたよ~("⌒∇⌒")。
でも、私……やっぱり~まだまだ ポンコツじゃったよ
(><*)。今日は、1日ダラ~ンとしようと思ってだけど……、結局 布団カバーまで(4枚も)洗っちまった。
駄目だね~、やっぱり 何かゴソゴソ動いちゃうんんだよなぁ~(・・;)。貧乏性~貧乏性~。
明日はね、お天気も悪そうだから~、明日こそ 何にもしないぞ!って 固く心に誓った所……。

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
