05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰省(散策)→パート4

パート4……旅館の周りを散策【輪廻】?



……途中下車した当日


旅館の周りを散策してみました。
大きな観光地ではないので、特に目立った場所は見当たらないのですが……


近くにある八幡神社に立ち寄ってみました~



「ゲッ(* ̄∇ ̄)!階段が・・・」

(頑張れ……ワ・タ・シ (--;))



随分 大きな鳥居だなぁ~!
って 見上げて くぐったら……



この鳥居は、明治時代に建造されたものだそうでして……

な~んと 『継ぎ目の無い石で造られた日本一の大鳥居』なんですって~(^ー^)



オッ!社殿にも、立派なしめ縄が・・・
ありますぞ!





お賽銭をあげて~パンパンヽ(´・`)ノ
(どうか 元気になります様に……)




帰り道~

こんなのを見つけました……

桜の木→

拡大
↓↓↓


ん?【輪廻】?
“……自然界は大きな時間をかけて 回り続けている ……”かぁ~(´ー`)σ


ふぅぅ~ん……輪廻ねぇ~(ーoー)



何か……要らぬ事を考えてしまいますな……





ここは~、紅葉したら 綺麗だろうなぁ♪



↑↑↑
彼岸花~見っけ(^w^)


↑↑↑
と~んぼ 見っけ(^.^)



それから~そのあと

ワイナリーを訪ね……ちょこっと試飲



そして 実家へのお土産用のワインと~、メッチャ美味しい 葡萄ジュースを買って~、半分は 自宅用に宅配手続き。


(ちょっと位 飲んでも 大丈夫だよね~)




……温泉と美味しい食材
そして葡萄作りの町……щ(゜▽゜щ)
今年のワイン作りは、これからが最盛期なんですって~。

美味しいワインが出来ると良いね・ ・・
(о´∀`о)



(最後迄 読んで頂き有り難うございました(*^.^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

とっても良いお宿ですね。
新幹線途中下車だと、何県ですか?

私この年代のおばさんには珍しく、旅行が苦手なんです。
っていうか、スキーとかはよく行ってたから、何かするために旅行に行くのばかりだったな。

でも今はさくら色さんが行ったお宿のようなところで、ほっくりしてみたい
気になってきました。

さくら色さんの旅の案内が良かった
からかも。

Re: タイトルなし


ゲサコさん……こんばんは~(*^ー^)ノ

私もね、どちらかというと~今迄は あんまり温泉には興味がなかったんですよ。でも、ここ数年はね、年に3~4
回、テニス合宿と銘打って、仲間と 軽井沢や那須高原、伊豆なんかに泊まり掛けで行く様になって(^w^)。
それがね……結構 真面目にスケジュールを組んで練習して~、体はガクガク。夜は温泉に浸かって その後 ワイワイ ガヤガヤ 。それが すっごく楽しくってねぇ~。

良くなったら~又出来る様になるかなぁ?
合宿……ゲサコさんも 一緒に行きたいねぇ~。

……オッと、話がズレましたが、つまり~
こんな私でも~、今回は かなり寛ぐ事が出来たという事でして……。又 機会があれば 行ってみようと思いました。それから~田舎はね、東北だよ~ん('ε'*)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
