08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の【*ミーハー*】……独り言

連休最後の昨日(月曜日)……



朝、テレビを付けたら~
久しぶりにあの『あまちゃん』のメロディーが聞こえてきました……


総集編をやっていたんですねv(=∩_∩=)
(知らんかったわ~(‘*‘)?)



まっ、一度観た画像ですけどね~
何の気無しに、付けっぱなしにしていた所……



……途中
ん?もしや?……この人?

っていう人を発見!!! ムフッ(^w^)!



……もうご存知の方もあるかと思いますが、何せ 私自身は~昨日 初めて知ったもんでして~( ^∀^)


まだ知らない方の為に、今日はちょっとミーハーな気分でご紹介しちゃいますね。



それはですね~えぇぇっと~~
(ちょっと勿体ぶって……(#^.^#))




あの~、連ドラ「あまちゃん」で~、春子(若かりし小泉今日子)役の女優さんが、東京に家出するシーンを覚えていますか?


北鉄 開通の日……聖子ちゃんカットの春子が、電車に飛び乗り、座席に座った所に 、又々(若かりし頃の)大吉さん役の駅員さんが 声を掛ける あのシーンです。



昨日 その場面を観ていたら……見つけちゃったんですよ。あの人を。




……あの人ですよ。あの人……へ(^^へ)
↓↓↓




どうです?分かりますか?




そうなんです。今……放映されている 新しい NHK 朝の連ドラ『ごちそうさん』




ヒロイン(杏)さんの相手役である【通天閣】こと西門悠太郎役の男性でした。


「へぇ~~~、今迄、全然 気が付かなかったなぁ」





本名は~東出昌宏(ヒガシデ マサヒロ)さん25才



埼玉県出身で、身長は 189センチもあるんだそうな(メッチャ 高い!)



2004年に、【#19 メンズノンノ】のオーディションで グランプリを受賞し


その後、2011年迄 専属モデルをした後、
【パリコレ】にも出て活躍してたんですって~


(うぉぉぉ~~!いや……これは~ちょっと イメージが違いますな(* ̄∇ ̄*))




去年は、映画『桐島、部長やめるってよ』に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞まで頂いている俳優さんらしく


まあ、人気急上昇中の、将来有望な若手俳優さん……ってとこなんでしょね


(な~んも 知らん私……σ(^_^;)?)


それと~、最近 流れ出した カゴメの『野菜一日これ一本』のCMにも~古田新太さんと一緒に出ていましたよ~




……という事で


『あまちゃん』に引き続き~、毎朝 観させて頂いております『ごちそうさん』ですが……


これから~ドラマがどう展開していくんでしょうかね?……(何でも~、あの二人は 将来結婚をするらしいのですが~)


あまちゃんの時みたいに、毎日観るのが楽しみで、元気を貰える話になっていくと良いなぁ~って思います(*´∀`)





(もう 知ってたよ~っていう方……ごめんなさいm(__)m。
今日は 記事にしちゃいました……φ(..)φ)


にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
