05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



回想18…副作用とX'mas イブ

…… 回想 18 ……

●案の定…吐き気と倦怠感で、寝たり起きたり……。
体調によって 食欲もマチマチなので~、せっかくもらった漢方薬も飲むタイミングがずれたり 、つい飲み 忘れたり…してしまう。 ふぁ~ (--)==3 しんどい!

前回 酷かった便秘対策として出して
貰った、酸化マグネシウム とプルゼニド
は 何とか飲んだ。
どうか 効きます様に……。

●23日(日)…具合……少し マシ になった
かなぁ~。
だいぶ 食べられる様になってきた。
お腹が張る (# ̄З ̄) !!
……便秘薬…増量~。

●24日(月)……X'mas イブ 当日~
ノ(*^▽^)/★*☆♪。
メッチャ 良い天気 じゃあ\(^^)/

あまり 手の込んだ支度は出来ない
けど……、それなりに料理をして~、
パパと娘と私の 3人で ご馳走と
ケーキ (チョットだけ…ワイン も頂きました
~(^_^)/▼☆▼\(^_^)~

有難い事です 。
…X'mas…家族と一緒に過ごす事が
出来て…… 感謝 感謝 ♪v(*'-^*)^☆

…明日の イエス様のお誕生を 祝い…
………アーメン ('ε'*)

……回想 19 へ続く…


●ご訪問有り難うございました~(^○^)


にほんブログ村バナー:ぶたサン
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
