06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気を付けなはれや(‘ー‘)/~~

朝……良いお天気.:*:・'°☆



おぉぉぉ~~



『天高く~馬肥ゆる秋~』だねぇ~


なぁ~んて 思っておりましたが……




……午後になって~
だんだん雲が広がってきちゃいまして




そして…… 3時をちょっと回った頃




おやおや
お向かいの屋根の向こう(東の空)は
あ~んなに、暗くなっちゃってますね……




まさしく
『 ○ 心と 秋の空 』ですな!



この○の部分ですが……
私は~女心と……と思い込んでいたのですが、実は~、女バージョンと男バージョンがあるそうですよ~(^w^)


知ってましたか“〆(^∇゜*)?




……この季節
低気圧と高気圧が入り乱れ、お天気も変わりやすくなっていますからね、暑かったり、寒かったりと ホント目まぐるしいわぁ~~~(゜Д゜≡゜Д゜)?



何にしても……
体調を壊さない様にしたいものですな






しかしながら……かく 言う私




実は、鼻水……タラリ~ン

はたまた 時おり~お咳……コンコン中~



ヤバい!ヤバい!
木曜日は ハーセプチンdayなので、今のうちに なんとかしなくては……(T^T)







……と いう事で

どうぞ……皆さんも~、くれぐれも

(チャンカワイさんに ご登場頂きました(^3^)/~☆)




(……今日の夕方も、あっという間の つるべ落としでした(゜.゜))
にほんブログ村
スポンサーサイト

流行ってるらしいの(/。\)

おはよう~(^o^)

最近ね、フミさんの職場の学生さん達が、ゲホゲホ咳をしているんだって!!
風邪が流行り出しているから、水分をよく飲んで、おリンゴやバナナ食べてパワーを充電してね~゜゜(´O`)°゜

お大事にね~(*^^*)

Re: 流行ってるらしいの(/。\)

こんにちは~まっちゃん(^-^)v

今の所は~まだ大丈夫そうです。
又 台風も来てるしね~、気圧の変化や雨が続いたりすると……体調管理も 難しい! 気を付けま~すm(__)m
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
