08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勇気のおすそ分け……σ(*´∀`*)

台風が……すぐそこ迄来ているようですね


嵐の前の静けさでしょうか ?????





空はどんより ネズミ色だし……





何だか~気持ち迄 ふさいじゃいませんか?



そんな時ですが……

お見苦しい物を チョットお見せしようかなぁ~(´ 3`)?



こちら
↓↓↓



お察しの通り 靴下の爪先です



エヘッ!( ̄▽ ̄;)
結構、履いているので、いっぱい毛玉もついちゃってますが……(∩_∩;)P

↓↓↓



そうなんです!
これ【勇気】入りのソックスなんですよ (^w^)



以前、テニスの試合で貰った物なんですが……、さすがに試合には履いて行った事はありませんけどね(^-^)、家では ちゃっかり履いちゃってます。




……病気になってからというもの
これを履くと~「頑張れよ~!元気だせよ~!」って声を掛けて貰っているようで……随分 励まされました(^ー^)



病気になると~、日によって 体調や気分も 上がったり、下がったり……



……でも、何でも無い事で~又 元気になれたりもする(#^.^#)



そんな繰り返しなんですよね……





今日は、又々 YouTubeに こんな歌を見つけちゃいました。チョッピリ 元気の無い誰かさんに……届くと良いなぁ~(о´∀`о)





良かったら、開けてみて下さいね~(^^)/


こちらを ポチッとね
↓↓↓

YouTubeで「勇気100% [歌詞付き]- PRAY FOR JAPAN 2011」を見ませんか

(PHOROSPHOSさん……Thank You~.:*:・'°☆)






アハッ!……『勇気 100%』……
忍たま乱太郎の挿入歌でした~ m(__)m


(最後迄 お読み頂き有り難うございます)
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。

ホントそうですね。日によって気持ちの変動があります。今日は朝から雨、こんな日はモチベーションが下がります。
勇気ソックスいいですね。私もほしいな。楽しく過ごさなくっちゃね。
私 サプライズ好きで人を驚かすの大好きです。馬のかぶりものとかハゲズラのかぶりもの、、、そうだ今ハゲてるからいらないんだ、、、なんて考えると楽しくなってきました。ホントちょっとしたことで気持ち上がりますね。
また訪問させてください。

勇気もらいました(^ω^)
私も「君なら大丈夫」って書いてある
ブタのイラスト付きの靴下を持っています。
ここぞって時の勝負靴下?です(笑)
忍たま乱太郎は子どもが小さい時見てたので、懐かしいです。
歌も。。。
思わず口ずさんでしまいました(^o^)

Re: タイトルなし

こんにちは~(*^-^*)あきサン

“君なら大丈夫!”かぁ~。
良いですね。勇気がわいてきますね。

勇気100%……
いろんなアニメキャラクターから、いっぱい
元気魂を与えてもらう感じでしょう~?

私も、一緒に歌っちゃいました~
(*^▽^)/★*☆♪

明日 ハーセプチンなの。
行ってきま~す(^^)/。

Re: こんにちは。


アッハッハッ(^○^)!
馬の被り物に~、ハゲズラかぁ~
良いですね、私もそういうの大好きです。

気分転換も、なかなか難しいですよね~。そんな時には「ファイトー!一発!」ってきき腕を 高く持ち上げて、叫んじゃうんです~(^^)/

こんばんは。

またまた おじゃまします。
私もブログはじめたので もし良かったら遊びに来てください。

Re: こんばんは。

分かりました~(^^)/。では、Keikoさん……宜しければ、サイト名とURLを教えて下さいね~

http://ameblo.jp/kurisu-hana/
これがブログのURLです。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Keikoさん……ゴメンね~。やり方が悪いのかな?ヒットしないの~(。>д<)。すみませんが……ブログ名も教えて頂けると 有難いのですが……f(^_^;

Re: タイトルなし

教えて頂いた URLに届くかなぁ?

今夜出来なかったら、明日 又やってみますね(^^)d

人生のターニングポイント。リセットしてやり直しです。
私ほんとアナログ人間でわかんないことばかりで、、、ごめんね。
さくら色さん明日病院ですよね。
気をつけて行って来てください。
おやすみなさい。

Re: タイトルなし

Keikoさん……こんにちは~(^^)


度々、すみませんね~。
再トライしてみますね(#^.^#)

Re: タイトルなし

Keikoさん……こんばんは~

病院day……無事終了。実は~今日、帰ってからも 再度トライしてみましたが……何故か ヒットしません。
もちろん、アメブロにも 入力してみました。
どうしてかな?何が悪いんだろう?

……という事で、暫く お待ち下さいませね m(__)m
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
