11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日はね……

……はからずも 告知記念日となってしまった、去年の 10月25日


実は、その翌日 10月26日は~夫の誕生日でした(´ー`)σ


ゴメンね。全く……とんだプレゼントをあげてしまったものですσ(^_^;)?




そして一昨日~夫が又一つ年を取りました


パパ……一年間 有り難うね~( ´∀`)





昨日は……いつものウォーキングに、珍しく 夫も同行~


他愛の無い話をしながら、約1時間……

もう、日も暮れているので、家を出る時にはちょっと肌寒いのですが、2~30分も歩けば、体もポカポカして、汗ばんでくる……


途中~、銀杏並木があるのだけれど……



そこは……今
メッチャ くちゃ~い!!


臭いの元(銀杏)を踏まない様にと
キャーキャー(*≧∀≦*)言って通る……

(いつもは、一人だから~こんな事はしないんだけど……(^w^))



アハッ!( ̄▽ ̄;)
何だか楽し~.:*:・'°☆





娘が、ケーキを買って来てくれました。
1日遅れのささやかなお祝いです……



ケーキは、お誕生日らしくホールかと思いきや、何と!娘の希望で、普通にカットしたケーキ (色々 味見がしたいんだって~)



ウフッ(*⌒3⌒*)!
でも……やっぱり ケーキは上手いね!




『小姫』ちゃん……

この前、帰省した時に、途中下車して立ち寄ったワイナリーのワインを開けて
“乾杯~”(^_^)/□☆□\(^_^)



スッゴク美味しかったんだけど……
以前より、私が飲めなくなっちゃったから、飲みきれなかった(  ̄▽ ̄)


あ~あぁ~~( ̄0 ̄;)





だけど……こんな事、一つ一つが有難いなぁ~って思える


……そしたら~、もっと 大事にしなくちゃ!と思う




……そんな事を 改めて感じた昨日でした





(いつも お読み頂き 有難うございますm(__)m)
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご主人さま、おめでとうございます~!

やっほ~!

アン君のこと、心配かけてしまって、ごめんね(汗) アン君ね、だいぶ元気!オシッコの量は増えたけど、きっとお薬の影響だと思うの。

銀杏がいっぱいっていうとぉ、って 元地元の人間は、さぐっているよ(笑)

ご主人様、お誕生日おめでとうです~!

こんばんは。

さくら色さん 
ホント家族っていいですよね^^
きっと優しいご主人なんでしょうね。

私も だんなに「ありがとう」って感謝だな^^
喧嘩もするけど大切な家族。
これからもよろしくですね(笑)

Re: ご主人さま、おめでとうございます~!

こんばんは~(*^^*)まっちゃん

アン君……取り敢えずは 良かったね。やっぱり大型犬だからね、10才過ぎたら お年なんだね……(T-T)

大事にしてあげて下さいね~~m(__)m

Re: こんばんは。

Keikoさん……こんばんは~(^-^)/

そうですよね~~。
一番身近にいる 一番大切な人達だからね。もちろん、良い事ばかりじゃ無いけど……感謝しないといけないよね~。ありがたや!ありがたや!

こんにちわ~♪

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい事が沢山ある、素敵な1年になりますように♪

ケーキとっても美味しそう~*
ご家族で素敵な記念日になりましたね^^v

Re: タイトルなし


マムチさん……こんにちは~(*^-^*)

有り難うございます(^w^)
そうですね~、仕切り直しの記念品です。
良い事いっぱいあるといいなぁ~。

マムチさんからも、嬉しいパワーのお裾分けを頂きました……有り難うございま~す.:*:・'°☆
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
