08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ズラで戦わず……(>ω<)/。・゜゜・


今日は 良いお天気だぁ~.:*:・'°☆


(なのに……戦意喪失の朝……(-。ー;))






今日は 可燃ゴミの日……

普段は 夫がやってくれるのだけど


あいにく出張中~




……なので、今日は朝早くから ズラを被る



だけど……ホントはね
朝は 外に出たくないんだぁ~(-""-;)




……だって
顔は浮腫んでるし~、目 小っちゃいし~、あちこち痛いし~……こんなんで、他人(近所の人)に会いたくないんだも~ん(→.←)



うっかり出会って「お早うございます」だけで済めば良いけど……


その後、何か話し掛けられて、立ち話になっちゃったら?……って考えたら~、チョッとそれもストレス(´ 3`)




……だけど、今日は仕方がないので、

7時前に ゴミ袋 2つを下げて~いざ出陣!

“どうか~誰にも会いません様に……”




私道を出て、すぐ右に曲がった所にある 電柱の脇……

そこが、ゴミ置き場……



ここは、私道を挟んで建つ、8戸の内の 4戸の家が利用している




実は さっき……

私が ゴミ袋を置いて ネットを掛けていると~少し離れた方から、知らないオッサンが近づいて来て~

そして いきなり……「あー、いいよ。後はやっておくから」って言って~




「えっ?」あなたは誰?って不思議に思ったけど……、そのおじさん 悪びれる素振りもなく、持っていたゴミ袋をそこに置いて~ネットを掛けたんですよぅ



ん?何だ?この人?

ゴミは、スーパーのレジ袋 1つだけだから~一人暮らしなのかな?



……でも
ゴミ置き場って~個々の家で 出す場所が決まってるんだけどなぁ~(._.)


……何か モヤモヤだったけど

私……何にも言えなかった~(*_*)





そこで 一言……

「あの、どちらにお住まいですか?」って聞けなかった



もし~、本当に知らなかったのなら
「ゴミ置き場が 違うと思うので、確かめて下さいね~」って言う事も出来たのに……


今日の私は……何にも言えずに、その場を離れてしまった






全く 戦意が湧かない朝だ……


・・・だってね~私(自信がないんだ!)
……ズラだし、 顔 浮腫んでるし、あちこち痛いんだも~ん( ̄□||||!!



(皆さんは そんな事……無いのかなぁ?)
にほんブログ村
スポンサーサイト

わかる~。

さくら色さんの気持ちわかる~。っていうか私の気持ちもそのまま一緒。近所の人と会いたくないんだよね。病気の事内緒にしてるし。遠くで「こんにちは~」って挨拶ならいいけど回覧板とかすごい嫌。隣近所の方も最近変だなあ~と思ってるかも。ズラだとテンション下がるし消極的になるんですよね。^^私の場合 シミがすごかったしね。あ~はやく髪伸びないかなぁ^^今日の私の姿ブログにアップしました。すごいおデブです。
それにしても そのオッサン怪しいね。

私も旦那さんがゴミ出ししてくれてます^^¥

Re: わかる~。


Keikoさん……こんにちは~(^^)/


今、お邪魔して(覗いて)来ました~。写真……なかなか良い方法だね“〆(^∇゜*)。あのオジサン……知らなかったのかなぁ?

検査結果ね~私の場合は、もう既にアリミデックスも飲んでるですけどね~。

私のFSHは……92.0→これの、閉経後の平均値は 34.8~190.4(miu/ml)で~、エストラジオールが……5.0以下→これの、閉経後の平均値は18(pg/m)以下 だって教えてもらいましたよ~。

1月迄生理月あったので、どうなの~?って思ったけど、やっぱり 化学閉経して そのまま終わっちゃったのかもね~(*_*)。

ありがとう。

本当にわからない事ばかり、、、次の外来でしっかり聞いて来ます。^^
さくら色さん また色々教えてください。^^

Re: ありがとう。

いえいえ、Keikoさん(*^^*)

こちらこそ 宜しくお願いしま~す(^^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
