06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


えっ(・・;)? マジですか……



昨日の 子宮がん検診の話の続き……




思い立ったが吉日と……
昨日の夕方、早速 例のクリニックに電話してみました。


「あの~、子宮がん検診について お尋ねしたいのですが……」


という事で、幾つか説明を聞いた後、検査の予約をお願いしました。




・・・ところが 何と!

「あいにくですが、ここ暫くは 全部予約で埋まってまして~」と言う返事が返ってきちゃいました (〃´o`)=3


「えっ?いつ頃迄ですか?」

「今、お取り出来るのは、年明けの 1/17(金曜日)の10:30~になります」



……あちゃー!(>_<)そうなんだ!


やっぱり、他の人達も 考える事は一緒なんだろうなぁ?



あぁ~あ、出鼻をくじかれちゃいました( ̄ー ̄)!


“何でも……内視鏡内科と内科、乳腺外科は、定休日と日曜祭日以外はやっているけれど、婦人科は~金曜日だけなんですって~”


ふぅぅ~ん、そういう事かぁ~σ( ̄∇ ̄;)……



(まっ、でも考えてみると、丁度その頃……ハーセプチンの投与も終わる頃だし、一区切り!っていう所で 受診するのも良いかもしれない……)


等と、一人ブツブツ……
頭の中でもう一人の自分と 会話してみる……


……申し込んで 直ぐに受けられると、思った私が馬鹿だった((o( ̄ー ̄)o))


でも、まっ これでも 一歩 前進 前進!!





……という事で、取り敢えず
来年、その日に予約をお願いする事にしました~ m(__)m



【鬼が笑うかもしれませんね~"(∩_∩;)P
……でも、考えてみたら 今日から11月。
あと2ヶ月で 来年ですからね~..。o○
焦らない!焦らない!って……自分に言い聞かせ、その日を待とうと思います
(-.-)y-゜゜゜】



(ん~~~ん(-_-).。oO でも、もしかしたら……
場合によっては、他の病院に変更するかもしれませんが、とにかく~検診は必ず受けます!)




にほんブログ村
スポンサーサイト

また来たよ。さっきの鼻毛のはなし。ほのぼの~~
旦那さんも、かわいいね♪いいな~羨ましい(^-^)

子宮がん検診、来年でもいいよねっ。他に行ってもいいしねっ。私も、まだえいやろーと言いながら1年経過だったしねっ。
ハーセプチンも、もう少しだね~! p(^-^)q

こんばんは。

すごく混んでいるのですねー( ; ゜Д゜)
私も受けました。子宮がん検診。
私も予約してから行こうと電話してみたら、
直接来てもらっていいですよ。との事で
予約なしでした(°∀°)
私なんて何も考えずに、
前回の子宮がん検診から1年たったので、
ケモ終了後間もないのにもかかわらず、
ツルンツルンのままで行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
お医者さんと患者さんだし、平気平気(^^)
ぐらいの気持ちでいたと思います。
自分が恐ろしいです(笑)

Re: タイトルなし

ゆきえサン……いらっしゃ~い(^^)/

今朝、朝ごはんの時に見つけたんだけど~、何か 他の話をしてて 言いそびれちゃったの(^w^)

いやぁ~ね~( ^ ^)r゛゛お恥ずかしい~。

子宮がん検診……ガクッ!って感じだったけど、必ず 行くからねε- (´ー`*)

Re: こんばんは。


こんばんは~あきサン……(^-^)

たまたま、私が目を付けたクリニックが特別なのかもしれないね~。もしかしたら、気かわ変わって、前倒しで他の病院に行くかもしれません(´・c_・`)

あきサンは ケモが終わって 直ぐに受診とは……偉い!!私は ラストケモから 半年にもなるのに、のんびりし過ぎだねo( ̄ー ̄)○☆
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
